ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

久々のバンド練習

おはようございます!ギズモです。

今朝体重を計ったら51.5キロでした!

少し減っていて嬉しいです。

今週の金曜日は2年記念日で焼肉に行くので、その日までは夕食を抑えめにして頑張ります。


昨日の夕食は

リンゴ

キュウリ

納豆

豆腐

キムチ

でした!




夕食を食べた後は、彼と組んでいるバンドの練習に行ってきましたよ〜!


8月にライブとレコーディングがあるので、それに向けての練習です。


持ち曲は12曲あり、そのうち2曲をレコーディングします。


ライブは5曲やる予定です。



私はギターボーカルなのですが、これがなかなか疲れるのですよ…


彼のドラムの音がとても大きいので、かき消されないように大きな声を出そうとすればするほど音程をとるのが難しい!



どうしたら歌って上手くなるの〜泣


練習するしかないですよね…!


私たちは割と毎回キチッと2時間練習します。

10分くらいの休憩もあるけど、それ以外はほとんどおしゃべりをしません。



最低限のコミュニケーションはとりますが、おしゃべりって始まってしまうと止まりませんからね。




昨日も充実した練習になりました◎



嬉しいことに、キーボードの子が韓国に旅行に行ってきたということで、帰りにパックを2つくれました!


竹のやつと、オイルのやつ。



帰宅して早速つけてみましたが、かなりうるうるで肌が蘇った感じ。


ついでに私の大容量パックを1枚彼にあげて使わせたのですが、

なんか彼の肌の方がつやつやモチモチになりました笑



まだまだ若いって証拠ね!



私も韓国行ってみたいな〜!


美容品欲しい。



とりあえずドンキで爆買いしたい気持ちがムクムクと出てきました。



そろそろなくなるクレンジングオイルとパックを買いたいです。



メガドンキ行かなきゃ!



明日は給料日なので、何買いたいか考えておこっと。



今日はなんにもない水曜日ですが、

一日乗り切りましょう!



寝ないでも大丈夫な身体が欲しいギズモでした。


それではまた!