gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

3本のジーンズ

おはようございます!ギズモです。

今日はなぜかとっても眠たい朝だったんですけど、ゴミ出しに行くときに太陽を浴びたら、ぱっちり目が覚めました!

太陽のエネルギーってすごいですね。



昨日の服のシミはトイレでこすったら無事に取れて、給料も遅れたけどちゃんと振り込まれていました。


体重も50.5キロのまま!


明日食費と雑費の合計を出します。


8月はコンタクトを買わないといけないし、交通費もチャージしないといけないし何かとお金がかかります。



今まで以上に節約もダイエットも頑張らなくては!




さて、本題ですが、私は似たようなジーンズを3本持っています。


どれもブルージーンズで細身。


でもサイズが大、中、小なのです。



よく履いているのは大の方。


太ってから、自分でも履けるジーンズはないかと探して買ったものです。


それが今朝履いて鏡の前に立ってみたら、かなりゆるゆるになっていました!


元々スキニーとして履いていたのに、これはもうスキニーとは言えない…ってくらいの緩さになっていました。



ならいけるかも!と思い、

安さにつられて買ったキツめの中の方を履いてみると、ピッタリ!


ちょうどいいサイズでした!



エストに余裕があって動きやすい〜!



もしかして…と思い、学生時代に履いていた小の方を履くと、

全然閉まりませんでした笑


あと5センチは届かなかった…




そうして今朝は中の方を履いて出勤したのでした!



痩せたと実感できてとても嬉しかったです。




でも中のジーンズも古着屋で買ったのでファスナーがゆるい泣


ちょっとしゃがんだだけで全開になります。


今日はチュニックを着ているので見えませんが…



友人が洋服のお直しをやっているので、今度持っていこうと思います!





さてさて、今日は金曜日!

夜はお待ちかねの焼肉です。


なんせ、彼との2年記念日なので!


たくさん食べるぞー!

冷麺も食べるぞー!


それを楽しみに仕事頑張ります!



では、今日も一日に元気に行きましょう〜!