gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

目覚めたら朝。

おはようございます。ギズモです。


昨日は仕事を詰めて、ひたすら集中して気を紛らわせていました。

何度かトイレで泣いてしまいましたが、それでも少しは元気に振る舞えました。

何度も口紅を引き直して。



夜は会社の先輩と飲みに行きました。


仕事の話をして、怒られることもあったり。


私はまだまだ認めてもらえないんだなあと思いました。



でも、卑屈にならずに努力していこうと思います。




帰ってきてから彼に電話をすると、意外にもとってくれて、少し会話ができました。



今日帰ってきてくれるとのことです。



2日間。


短い期間ですが、本当に寂しかった。


何も問題は解決していないし、婚約もなしになったけど、彼が戻ってきてくれるだけでいいと思えました。



私は流されやすいのかもしれない。



帰ってきたら、傷つく結果を言われるのかもしれない。



だけど、それでも…と期待してしまうのです。



私の心は宙ぶらりん。



だけど強くならなきゃ。



どんなことがあっても毎日をちゃんと過ごすって決めたから、

やり遂げなくては。



しっかりと行きて行く。