ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

私たちの決意。

おはようございます!ギズモです。


昨日は父からメールがあり、仕事終わりに実家に寄りました。



ちゃんと会ってくれて、嬉しかったです。


家族なんだから気にするなと言われました。



でも、結婚の話は今は置いとこうということを言われました。



今は彼に会いたくないとも。




とてもショックでしたし、悲しかったし、全て私のせいだと思いました。



帰ってから彼に話をしました。


彼もショックを受けて、とても悲しい気持ちにさせてしまいました。



それからいろんなことを話し合いました。


結婚する意味とは?


なぜ12月に結婚したいの?


彼の家庭のことはどう思ってる?



などです。



それで結論を出しました。



私たちの結婚は来年に延期することにしました。



今、彼は自分の家庭のことに専念するべきだし、私も心がコロコロ変わって安定していない。


今結婚すべきではないということです。



正直、12月を目標にしていたので、悔しいし、寂しい気持ちはあります。


目標を失ってしまった感じがして…。



だけど、もうクヨクヨするのはやめます!



来年結婚するときはみんなに祝福されたいし、もっとお金も貯めて結婚式や結納もしたいし、

もっと痩せてたいし笑



独身だから寂しく思われるとか、そんなこと気にしなーい!


彼がいることが幸せ。


私が頑張るべきこと

•痩せる

•お金を貯める

奨学金をできるだけ返済する

•正社員になる

•彼の気持ちを考え、彼をサポートする

•病気をよくする


これを目標にしたら、絶対幸せはついてくる!


暗く考えてたら何もいいことは起こらない。



自分を、彼を信じてまっすぐ突き進んでいったらきっといいことが起こる。



辛い気持ちに振り回されてたらダメ。



毎日一日一個でも目標を達成したら自分を褒めてあげること。


そうしたら自信がつくし、幸せに近づく。



もう前みたいに、

死にたいとか 消えたいとか思う自分はいなくなった!



私はまた今日から元気いっぱい頑張ります◎



さーて、今日締め切りの仕事があるから頑張るぞ〜!



こんな私でもなんとか生きてます笑


皆さんにもいいことは絶対起こるから、信じて頑張りましょ!



それではまた!