ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

難しい話は置いといて、笑顔を絶やさず。

おはようございます!ギズモです。

だんだん元気を取り戻してきました。

週末だからかな笑


体重も安定して50.5キロ。


毎日の運動も欠かさず続けています。





昨日気づいたこと。


私はなんでも難しい話をしたがる!


問題を解決しなくちゃ、本音で話し合わなくちゃ、そう思うたびに今まで自分の言いたいことをぶつけてきたけど、そんなの逆効果。



相手は私といて癒されたい、楽しみたいと思っているのに…。



言わなくてもいいこと、言わなくても伝わることってあると思いました。


きっと彼が私に求めているのは、変わらない温かさ、安心、受け止めてくれる心。



そう気づいたので、また今日から心機一転!


母のような愛で受け止めてあげようじゃないですか!



たまには私も頼りたくなるときもあるけどね。



私はまだまだ弱くて、足りない部分がたくさんあります。


彼を傷つけちゃうことなんて、しょっちゅう。


だけど彼を愛していることには変わらない。



きっと不器用さが前面にでてしまっていたんだなあ。



今まで彼が私に甘えてくれたのは

私が彼を元気づけたとき、

ご飯を作って待ってたとき、

笑わせたとき、

ワガママ言わずに待ってたとき。


彼が望んでいることってそういうことなんでしょう。




求める前に与えよう!



毎日一日一日を心がけて過ごします!



そうやって積み重ねれば、いい女になれるはず。



まずは今日の仕事を頑張ろう!



休憩中はカンナさーん観ようかな。


あのドラマ本当に面白い!

元気でます。

カンナさんはまさに私の理想の女性◎



2時間後には笑い話にしてやる!って


いい言葉。



辛いことも笑って乗り切ろう!


それでは今日も一日パワフル全開で頑張ります!