gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

一人の時間も楽しもう!脱、依存性。

 おはようございます!ギズモです。

昨日また暗〜いブログを書こうとして、途中で力尽きました...。

ゼクシィ相談カウンターの人から電話かかってきて、

「どうなりましたか〜?」なんて言うもんだから、

「どうなったじゃねーよ!結婚なくなったわ!」って言いたい気持ちを抑えて

やんわりお断りをしました。

 

もう結婚のこととか今は考えたくないし、聞きたくもない。

誰かが結婚したとか。

facebookは地獄。

結婚とか出産とか。

もう開かないようにしてるんだけど、なんとなく置いてかれる気がしてよく開いてしまうんです。

アンインストールしようかな。

 

 

 

...今、即アンインストールしました。

iPhoneのアプリ削除!!

 

twitterも必要以上に開かないようにしよう。

 

 

昨日は体重が50キロぴったりになって嬉しかったんですけど、

不安とイライラがつのってしまって、お昼バク食いしちゃいました。

本当はコンビニに行ってお菓子大量買いしたかったけど、

我慢して、家にあったビールちょっとと、りんごとトマト、チーズを食べました。

 

それからカンナさーん観て、少し元気出て。

どんな辛いことも2時間後には笑ってやる!って思って寝ました。

 

 

ちょっとでも隙き見せたら迫ってくる不安をどうにかこうにか追い出してる毎日。

 

来月、彼と美術館行く約束してたのに、彼はお父さんのお見舞いとお母さんの買い物に付き合うと言って、行けなくなりました。

月に1回しか合わない休み。

私は一人。

 

 

超さびしい。悲しい。

だけど親孝行な彼を尊敬しなければいけないし、

一人の時間を楽しまなくちゃいけない。

 

「いけない」ばっか言ってちゃダメなんだけど。

また鬱になっちゃうよ!!

 

 

我慢ばっかしてちゃダメ。

私も私自身を尊敬しよう。

 

毎日働いて、家事もやることやって、

お金も節約して、ダイエットも頑張って。

 

 

だから寝てばかりの日もあっていいし、

好きな服着てはしゃいだって良い。

 

彼に気を使ってばっかじゃなくて、私は私の好きなことをしたって良い。

 

 

一度きりの私の人生だって思ったら、どんどん希望が湧いてきた!!

 

 

 

強がりじゃなく、私は私一人を楽しむ自由がある。

 

 

ちゃんと自分の目標に向かって頑張ろう。

彼のため、とか言って逃げない。もう逃げない!

 

 

よし!今からスタートだ。

筋トレして、家事して、一人で美術館に行ってやるぞ。

そんで時間があったら買い物して、かわいい服の一つでも買うんだ。

 

 

笑おう。毎日笑顔で元気に!