gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

充実、満足の日曜日!一人でも楽しめる!

 こんばんは!ギズモです。

ただいま帰宅しました。車で出かけたんですけど、好きな曲を聴きながらのドライブは楽しいですね。

けものがれ、俺らの猿と」のサントラを聴きながら、ルンルン気分でした。

 

 

 最初は隣町の美術館へ写真展を観に行きました。

動物関連の写真展で、私の大好きな猫もたくさん観れたので嬉しかったです。

ポストカードやらマスキングテープやら、グッズも買ってしまいました!

夏休みだし、人がいっぱいいたけど写真展が開催してる間にあと1回は行くでしょう。

それぐらいよかったです。

たまにはアートに触れるのも、心が癒されていいですね!

 

 

 それから市内に戻り、サンダル探しの旅へ〜。

もう欲しいものは決まっていたので、デパートの中をグールグル。

やっと見つけてサイズもぴったり!

これを買いました。

f:id:gizumo2016:20170730180710j:plain

 

ビルケンアリゾナ

汚れそうですが、白にしました。

かわいい...!

 

履いてみるとこんな感じ。

f:id:gizumo2016:20170730180810j:plain

 

靴下の上からでも履けるのがいいですよね。

5000円でお釣りがくるくらいでした。

商品券を使ったので、セーフ笑

 

水に濡れても大丈夫!洗える!ということで、

この夏は履き倒したいと思います。

 

 

そしてまたまたドンキ。

パック用のバシャバシャ使える化粧水。

f:id:gizumo2016:20170730181043j:plain

 

800円しなかったような。

1リットルですよ。

全身に使おう。

 

これで当分は自分の買い物はしない!

節約生活!

 

 

 

これからドラマを観て夕食作ります◎

いつもは早々とお風呂に入るのですが、今日はおしゃれをしたので、彼が帰ってくるまでこのままの格好とメイクでいよう!

たまにはドキドキさせたい笑

 

 

夕食は牛丼にします!

私はお米抜きでお肉とりんごを食べようかな。

 

 

 

そうそう、実は最近彼がファミコンを買いまして...

夜な夜な2人でやっております。

今日もゲームしてから眠りにつくでしょう。

 

 

今日は久々に一人で充実した休みだった〜!

毎週こうだといいな。

心のリフレッシュになるし。

 

 

それでは、残りの休日も楽しみましょう!