ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

気合いの週明け

おはようございます!ギズモです。

今日は新しいサンダルを履いて出勤。

家からバス停までの間で早速つま先を擦ってしまい、白かった部分が黒くなりました…泣


しょうがないことなんですけど、悲しいですね。

私の歩き方が悪かったせい。

大事に履こうと思います。



今朝はめちゃめちゃ眠くて二度寝したい欲求にかられましたが、

頑張って起きました。

筋トレもしてお弁当作って、体重は50.5キロ!

派手な柄のTシャツにキラキラメイクして気合いを入れました。


今週から大きな案件のアシスタントになるので、気を抜けないのです!



だけど、大好きな音楽聴きながら無理せずやれたらいいな〜取りに思っています。


最近のお気に入りミュージックはアカシック。


ボーカルのギャル感がいい…!



辛い仕事も楽しくやれたらいいなあ。


辛いときほど笑顔を意識している気がします。




ここ最近、どんなに辛くても仕事はちゃんとやろうって気持ちが強いです。



働いてたら悲しいことを一瞬でも忘れられるかなって思って。



人と関わることで優しさに触れることもあるし。



仕事は今の私にとって、小さな生きがいになっています。




お金貯めたいしね笑




今月も今日で終わりなので、新たな気持ちで張り切って行きましょう!


それでは、仕事してきます!