gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

減薬への不安と期待

 こんにちは!ギズモです。

昨日は1日家のことをやっていて、お菓子作ったり、ドラマ観たりとゆっくりもできました。

今日は午後から脱毛サロン。

そして夜はライブをします。

緊張感あまりないな〜。

 

 

 

 実は最近睡眠導入剤を飲んでいません。

次の診察が一ヶ月以上先になるのですが、私の飲んでいる睡眠導入剤は30日分以上は出せないそうで。

何日か飲まないでおいて、と言われたので、調子の良いときや休みの前は飲んでいません。

 

 不安だったけど、意外とぐっすり眠れるものです。

(昨日は悪夢にうなされたけど...)

 

 

 この調子で飲まない日を増やし、いつかは処方から外したいです。

 

 

 本日脱毛のため、いつも飲んでいるリスペリドンも今朝は飲んでいません。

大丈夫かな〜と思ったのですが、ちょっと気持ち重たいです。

生理もきちゃったし。

 

 

 普段考えないようにしている嫌なことが頭をよぎってしまい、

さっきまでウダウダしていました。

 

 

彼の両親の病気や、彼自身の病気が良くなるのかとか...

不安を上げてしまえばキリないです。

 

私がしっかりしなくてどーすんだ!!

 

 

 自然と自己暗示をかけてしまっているのかもしれません。

薬を飲めば落ち着く、飲まないと不安定になるって。

 

多分ラムネとかを「これ薬だから飲んだら落ち着くよ」って渡されても、

今なら落ち着くんじゃないかな笑

 

 

いつかは薬を全く飲まない生活になりたいです。

副作用もあるし。

(生理止まる、母乳が出る等)

 

 

もう薬を毎日飲む生活を3年は続けているので、飲まなかった頃が思い出せない。

薬なしでどうやって生活していたんだろ?

 

 

私はもともとPMS気味で、生理が近づくと大荒れだったんですけど、

それをどうやって乗り越えればいいのかがわかりません。

 

毎日の豆乳の効果はあるのだろうか?

 

 

病気も治るといいですな〜。

私だけじゃなく、みんなの病気が。

 

みんなが幸せになる方法をずっと考えています。

今は笑うことしか思いつかないけど。

 

 

世界中の人が敵に見える日もあるし、世界で一番自分が不幸なんじゃないかって思う日もある。

だけど、めっちゃ幸せ!って思える日もあるんですよね。

 

 

幸せだけを数えて生きていきたい。

 

 

 

 

 

さーてと、筋トレでもして、気持ちをリフレッシュしますか!

腹筋100回

スクワット30回

やってやります!

 

 

そういえば体重がなんと49.5キロんなりました〜!!

 

夢の49キロ台!

 

この調子で48キロまで落としてみせます!

生理後が勝負だ...

 

運動量増やし、炭水化物減らし、健康的に痩せてやります。

 

 

もうデブとは言わせません!

 

 

そう考えたらやる気出てきた〜!!

 

よし、今日も1日がんばるぞ!

それでは。