gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

大丈夫な日の私だけを見つめてよ

 おはようございます!ギズモです。

今日は体調も良く、スッキリ目覚められました。

筋トレメニューもこなし、メイクもバッチリやりましたよ。


 やっぱり身体の調子がいいって嬉しい。

働けるって幸せだなーと思います。


 今日からまた一生懸命頑張ります!



 私、働くのが嫌になったり頑張るのが辛いときはアイドルの曲聴くんですよ。


 アイドルって可愛くてキレイで生きてるだけで尊いのに、一生懸命で毎日しっかり働いてて、休みもなく動き回っていて…

本当に尊敬します。


辛くてもう頑張れない!ってときに彼女たちのMVやライブ映像を観ると、


私なんかがこんなことで怠けててはいけない!

この辛さを乗り越えよう!と思えます。




 最近よく聴いているのはやっぱりBABYMETAL!


彼女たちはまだ10代なのに、ダンスも歌も完璧で、世界を飛び回っていて、本当に尊敬します。



まだまだ遊びたい年頃なのに、こんなに働いててすごいな〜…。


彼女たちの代わりはいないので、風邪とか、疲れたからって休ませてもらえないでしょうね。



そんなとこも考えてしまって、観ると涙が…!



本当に尊いです。


曲も歌詞もパワーに満ち溢れているし、元気もらえます。



なんだか自分も強くなった感じがする笑




そんなこといってベビメタのことばかりですが、タイトルは大森靖子さん。


ミッドナイト清純異性交遊の歌詞です。







これは大森さんが道重さゆみさんのことを歌った歌だそうで。



道重さんもすごいよなあ…


完璧なアイドルだもん。



すごいたくさん努力をして、あの完璧を保っているんでしょう。




大森さんのおかげで道重さんを好きになりました。


この曲を聴いたら、道重さんに興味を持つはず!



大森靖子と来来来チーム バージョンのMVが好きです。


ぜひ聴いてみてください!



今日の仕事中のBGMにしようかな。



それでは、本日も元気に行きましょう〜!