gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

今日も私は大丈夫。どこへだって行ける!

 おはようございます!ギズモです。

今日は実家で書いてます。

今から出勤ですけどね笑



 昨日色々あって、実家に帰ってきました。

実家の両親に色々話して、泣いて、友人にも話して、泣いて笑

それから薬を飲んで眠りにつきました。



 そしたら6時に目覚めて。

久しぶりに実家のお風呂に入って体重を計ったら、49キロぴったりになってて!


こんなときなのに、痩せてるのはやっぱり嬉しい笑



コーヒー飲んでるときに、いつも彼と住んでいる家で毎朝一緒に飲んでたこと思い出して、また泣いて。



だけど、しっかりメイクして派手な服着てます。

真っ赤なスカルのTシャツ!笑




なーんか、昨日の夜は

私って最低な女!ひどいやつ!生きてる価値なし!(そこまでは行き過ぎ)なんて思ってたけど、


もう、誰が悪いとかじゃないな〜、ただ人と人には相性ってものがあるんだと思い知らされました。



きっと、一緒にいるべき相手じゃなかったはず!


私にとっても、彼にとっても。




離れてることが、お互いのためになると信じてます。




新しい人生を始めよう!



英会話習いに行ったり、週末は地元に帰ってくる友人と遊んだり、サークル仲間とライブハウス行ったり。




まだまだ25歳!

遊びたいし、いろんな人から話聞いて、話して、たくさんのことを吸収できるはず!



だからちゃんと今日も働きますよ!

職場の小さな仕事だって、誰かの役に立ってるし、見てくれてる人はいるって思って、真面目にやらなきゃ。





本当に私は変わった!

1年前だったら死んでやる〜私生きてる意味ない〜一生独身だ〜とか言って、薬飲んだり、リストカットしてたと思う。


だけど今の私は、

それに比べればもう悟りを開いたかのような…笑



なんか楽しいことでもして、気分あげよう〜!

また何かいいことあるでしょ!


って感じです。




私は彼が幸せになることを願ってるし、たくさん幸せをもらったと思ってる。


だけど、私が幸せにできる相手なのか?って思うと、ちょっとちがうかもね。

私がでしゃばらない方がいいかもねとも思ってるんです。


どんな形であれ、彼が幸せだったらもういーよ!



そしてあわよくば、私もいつか幸せになりたい笑



そのためには自分磨きですな。



毎日丁寧に、笑顔で、前向きに!


泣く日があったっていいけど、

やっぱ笑ってる方が私らしくてのびのびしています。





ふー、乱文失礼しました。

とにかく、私は大丈夫です。

今日も元気いっぱい、頑張るぞー!