ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

Don't look back in anger

おはようございます!ギズモです。

昨日を一日やりきったことで、すごく達成感に満ち溢れています。


 正直心はまだ不安定。

仕事中も涙が出てきたり、お腹が痛くなってトイレに篭ったり。笑


だけど、お昼休みにちょっと寝たら元気が出てきて、

ずっと音楽聴きながら作業に没頭していました。


「失恋ソング 元気が出る」とかで検索して、出てきた曲をひたすら聴いていました。


安室ちゃんの「Baby don't cry」はやっぱり心に染みる。


失恋だけど前を向こう!っていう気持ちが強く出てて、元気になれます。



あと、定番だけどHYの「366日」もいいです。


「それでもいい、それでもいいと思える恋だった」というところに共感しました。




そして、1番グッときたのは、

タイトルにしたoasis

「Don't look back in anger」です。


これは知人が失恋のときに聴いていたそうで、カラオケでも歌っていたのを思い出して聴いてみました。


正直、歌詞の意味はイマイチわからないです笑


日本語訳を見ても、これが失恋ソング?と思うような感じ。



だけど、なんとなく伝わるものはあって、メロディの美しさとか雰囲気で悲しい気持ちが癒されました。



もう1日に10回くらいリピートして聴いたかな笑



そうやって毎日音楽聴いて癒されて、仕事頑張って、寝て、起きて、たまに遊んで。



そうしていったらいつかこの心の傷は無くなるのかな。



なくならないか。



何かの記事に

「傷は無くならないけど、痛みは消える」って書いていて、

その通りだなって思いました。



早く痛くなくなれ!



明日は休みだし、思いっきり遊んで笑って、辛さを吹き飛ばすんだ。




今日が終わればきっと大丈夫。

また、幸せを感じられる日は絶対にくる。



よし!

今日も一日頑張りましょうー!