ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

一緒にいれる時間も、離れてる時間も。

おはようございます!ギズモです。

今朝はあと1分というところでいつも乗るバスを逃してしまい、少し遅めの出勤です。


コーヒー飲みながら彼とミスチル桜井さんのモノマネをしていたのがまずかったか笑


最近仕事中のBGMをメッセージ性の強い音楽にしています。


大御所バンドはやっぱりいい曲が多いんだな。



ミスチルだったらoverが好きです。


初めて聴いたのは、玉城ティナちゃんがヒャダインの演奏にのせて歌っている動画でです。


玉城ティナちゃんの歌声が綺麗で、なんていい曲!と思ったらミスチルでした。


ちょっと前までの私の心境に近いものを感じ、リピートしていました。



他には大好きでライブも行ったウルフルズ


大学のときにキーボードでコピーバンドをやったときにハマってしまいました。


暴れだす がすごく好きです。

トータスさんの描く歌詞の中の女性のようにいられたらなって思います。


「イヤな顔もせず 知らん顔もせず 少ない言葉で励ましてくれる」


そういうことが自然にできたらなあ…。



そういった曲を聴いているとき、いつも彼のことを考えていることに気がつきます。


彼と付き合ってから2年間、一日たりとも彼のことを考えなかった日は無いです。



辛いときも、嬉しいときも、病気で入院していたときも、毎日です。



毎日一緒にいるのに、いくら考えても足りない。



彼を幸せにしてあげたいと、考えているのです。



私は以前、彼に私を幸せにしてほしいと思っていました。


だけど、私は自分自身の力で自分を幸せにする責任があるんだなあ、と思いました。



自分で自分を幸せにして初めて他人を幸せにできる。



今はそう思います。



今朝彼に、「自分の心も休めてね。」と胸の方に手をあてて言われました。


そう言ってくれた彼の優しさに癒されました。



私はまだまだ大丈夫!


彼を守りたい。


強くならなきゃ!


健やかなるときも、病めるときも、

そばにいるって決めた。



今日も一日、頑張るぞ!

辛い状況にも負けないで頑張ろう!



今日も音楽からパワーをもらうぞー!


何かオススメあったら教えてください。


それでは、また。