ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

8月の食費&雑費合計発表!!

 こんばんは!ギズモです。

昨日は久々に会社の人と飲みに行って、知り合いも増え、楽しかったです。

いい給料日でした。

今日は実家に寄ったり、掃除をしたりして、のんびり過ごしましたよ◎

あと、最近無料お試ししているHuluで「架空OL日記」を観たりして。

Netflixも試してみてから、どっちを登録するか決めようかな。

 

 

 さて、8月の食費&雑費の合計です!!

 

予算¥20,000

 

合計¥20,014

 ¥14オーバー!!

 

おしい!!ケーキを作ったせいかもしれません。

あとビールを350mlから500ml缶に変更したからかも。

でもサイズが大きくなった分、1日1本で済むと思うので、結果としては節約になるかもしれません。

 

 

あと14円かあ...

悔しいので、来月はもっと抑えられるように頑張ります!

 

 

最近電気代もエアコンのせいで¥8000オーバーしているので、戸を開けたりして少し節電しなければいけません。

 

部屋の空気の入れ替えもしたいし。

それか出かけるとかして、家にあまりいないようにするとか。

 

 

ここ2か月は2万ずつ貯金できてるので、これを続けたいなあ。

今日は母に1万円返済できたので、借金も残り14万。

 

頑張ってあと1年で返したいところです。

 

 

奨学金も順調に返済できています。

 

500円貯金も今日は3枚入れることができました!

 

 

節約も意識して生活していきます〜!

 

 

 

それでは夕食作ってきますね。

今日は冷やし中華と餃子です。

あとビール笑