ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

みんなが不安と闘う毎日

 おはようございます!ギズモです。

昨日の「本当にあった怖い話」は怖かったですね〜。

心霊番組はついつい観てしまいます。

お風呂とか怖くなるってわかってるんですけどね。

 

 

 今日は私の1日を紹介。

〜平日ver〜

7:30 起床、筋トレ、身支度してお弁当作り、コーヒーを飲む

8:55 出発

9:20 会社到着、薬を飲んでメールチェック、ブログを書く

10:00 仕事開始

13:00 休憩、豆乳を飲んで寝る

19:00 退社

19:30 帰宅、シャワーを浴びる

20:00 夕食作り

20:30 彼帰宅、夕食

21:00 ドラマを観るか映画を観るかおしゃべり

23:00 薬を飲んで就寝

 

〜休日ver〜

8:00 起床、お弁当作り

8:55 彼見送り、筋トレ、ネット開始

12:00 豆乳飲んでお昼寝

15:00 掃除洗濯開始

16:30 ネット開始

18:00 シャワーを浴びてパック、ネット

19:30 夕食作り

20:30 彼帰宅、夕食

21:00 ドラマを観るか映画を観るかおしゃべり

23:00 薬を飲んで就寝

 

以上です!

夜することは変わりないですが、休日はネットしている時間が非常に長い 笑

出かけるのは最近あまり気が進まないです。

家で映画とかドラマ観てる方がいいし〜って思っちゃう。

 

ネットは主にブログとyoutubeです。

最近はHuluとかGYAOも利用しています。

 

 

Twitter依存は前よりはしなくなったかな。

地元のライブ情報はチェックしますが、あまりつぶやかないけど、

この前病んでたときは3つくらい病みツイートをして友人を心配させてしまいました...

もう病んでもつぶやかないっ!!

 

その分私にはブログがあるので。

ブログはリアルの友人は見てないので、気がラクです。

人の読むのも面白いし、Twitterみたいに見たくないものまで見なくていいというか。

私の記事も見たくないときはどんどん無視してもらって構わない気持ちでいますし。

 

先週がとっても病んでたせいか、何人かの友人とラインしていましたが、

返事がこなくて不安な気持ちになってしまっています。

 

コミュニケーションツールはこういうときに、心を乱すのが難点。

もっとヘルシーな人だったらこんなに考えた李しないのに。

 

前にもこんなことありました笑

そういうときは「私だけじゃなくて、みんな不安や忙しさと闘ってるんだから、私だけに構えないのは当然。余裕のあるときに返してくれれば十分」と思うようにしています。

 

 

完全に心が満たされてる人っているのかな。

結婚してる人、子供がいる人、健康な人。

仕事が充実している人、恋人と付き合いたての人、長い人。

みんなちょっとは心に隙間が空いているんじゃないかな。

何も不安がない人なんていない、そう思っています。

 

 

だから私だけが不幸なわけじゃない!そもそも不幸って何だろう?

私は毎日生きてるし、笑ったりしてる。

それだけで幸せだって思う人もいるだろう。

 

みんなが頑張ってることを思い出して、自分を奮い立たせる毎日です。

 

 

今日も充実した1日を送るぞ!!

 

それでは、今日はケーキ作りをしようと思うので、

買い出しに行ってきます◎