ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ブルーマンデーなんかじゃなかった。

おはようございます!ギズモです。

昨日はたくさんいいことがあって、嬉しい気持ちが続いています。

週単位で考えると長く感じる毎日も、一日一日楽しみを見つけて過ごすことが大事だなと思います。



昨日は仕事帰りに近くのライブハウスに行ってきました!

気になっていたバンドが地元に来るということで、前から楽しみにしていたのです。



対バンも地元では有名なバンドで実力もあり、とてもかっこよかったです。


お目当のバンドはYouTubeで観るよりも可愛くて、演奏が上手くて、エンターテイメントでした。



月曜日だけど無理して行ってよかった…!



帰りは彼が迎えにきてくれて、とても助かりました。


実家に行った帰りで疲れているというのに…。


夕飯を食べていなかったので、コンビニに寄ると、彼が

「チューハイ買おっか」と言って、食べ物とお酒を買ってくれました。



そして家に着くと、テーブルの上に

「2年1ヶ月記念 おめでとう」のメモとプレゼントがっ!



すっかり忘れていました…


21日は私たちの記念日なのです。



だからコンビニでいろいろ買おうと言ってくれたのか…。



プレゼントを開けてみると、

エスプリークのパウダーファンデーションとシルバーのネックレスが入っていました。



ファンデーションは最近使い切ったのを見ていたみたいで、新作をくれました。



ネックレスは「今までアクセサリーをあんまりあげたことがなかったから」と。



なんて素晴らしいチョイス!


気持ちがとても嬉しかったです。



私はすっかり忘れていて、本当に反省。


月曜日辛い…ってしか思ってなかった泣



それなのに彼は忙しい中プレゼントを買いに行ってくれて、迎えにも来てくれて…。



感謝の気持ちでいっぱいです。



幸せな気持ちで一緒にお酒を飲み、くっついて寝ました。





今朝はプレゼントのファンデーションでメイクをし、ネックレスをつけています!



来月は彼の誕生日なので、絶対喜んでくれるように頑張ります!



何が欲しいかなあ?



一応スーファミが欲しいと言われているんですけど、発売日が誕生日よりも後なのです。


当日も何かあった方がいいから、いろいろ探さなきゃ。



食事はステーキがいいとのことなので、ご馳走します!




今日は彼がお仕事休みなので、私の退社後に外食してきます。


それを楽しみに、お仕事頑張ろう!



それでは、今日も一日、乗り切りましょう!