ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

睡眠足りてる?質の問題?

おはようございます!ギズモです。

最近、家の近くの横断歩道が青に変わるのがものすごく遅くなってます。

前はすぐに変わったのに〜!

バスが来ちゃわないかいつもヒヤヒヤしながら家を出てます。

早めに出発すればいいんですが泣



 今朝はいや〜な夢で目が覚めました。

父が交通事故で死んでしまう夢。


夢の中で私は、「仕事が終わらないと父の元に行けない」なんて言って、必死に仕事に取り組んでいました。


現実にはありえない感じ。



その他にも小学校時代に親友だった子に絶交される夢とか、彼が出てくる夢とか、いろんな夢を見ました。



私は毎日3つくらいは見た夢を覚えています。



毎日こんなにハッキリ覚えているなんて、眠りが浅いってことなんですかね?


眠剤も飲んでいるのになんでだろう。


同じく眠剤を飲んでいる彼はほとんど夢を見ないそうです。



それくらい深い眠りについているんだとか。



私たちは大体23時には寝ます。


けっこう早いですよね笑


そして7時半には起きます。



8時間は睡眠をとっていることになります。



0時頃に寝ると、次の日眠くてたまりません!



昨日も23時に寝たのに今朝は二度寝してしまい、8時に起床。


それから朝シャン浴びたので、筋トレする時間もなく。

(体重が劇的に増えて51キロになっていました。泣きそうです)



ここ最近はどんなに寝ても会社で眠くて12時になったら即デスクに突っ伏して寝ています。


11時ごろから寝たい気持ちがおさまりません!


私の会社はいつ休憩をとっても良く、遅めに入った方が後半が短く感じて得した気分になるのですが、いつも眠気に負けて12時に入るのです。


11時に寝るのは流石に周りの目が気になるので…ね。



目が冴えるように昼用のアロマを焚いたりしてるのになあ。


飲み物もアイスコーヒーをずっと飲んでます。



本当にキツイときはミンティアペプシの組み合わせで、カフェイン最強にしてます。



誰かいい眠気覚しの方法知りませんか泣


聴いている音楽をうるさいのにしたりもしているんですが、効果ありません!




それか質のいい睡眠を取る方法。



寝るとき用のアロマ焚こうかな。



もうすでに眠い…

デスクワークは眠気との戦いですね。



週の真ん中水曜日も、騙し騙しやっていきましょう!


それでは。