ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

美容室で心もリフレッシュ!

おはようございます!ギズモです。

今日は嬉しい金曜日〜!

夜はバンドメンバーとの飲み会&カラオケがあります。

明日はまた同じバンドメンバーとスポッチャと焼肉をします!

彼も仕事が休みで参加するので、とても楽しみですー!



 昨日の夜は彼が実家に行く日だったので、美容室に行ってきました。


根元がかなり伸びてきたので、リタッチです。



カラーはブリーチをしてない髪に1番明るい色を入れてもらってます。



カットも込みで予約したのですが、これから伸ばしていきたいということをお話すると、


今は我慢して切らない方がいい



と言われたので、カラーだけにしてもらいました。



気づいたら4ヶ月ぶりの美容室。


そりゃプリンになるわーと思いました!



今回の美容師さんは男性でよく喋る人でした。



私は美容室では雑誌に集中したい派。よっぽど気の合う方以外はそっとしておいてほしい…

雑誌をこまめに取り替えてほしい!と、けっこう厄介なタイプです笑



今回は美容師さんとなかなか話が噛み合わず、ちょっとキツかったな〜。



でもカラーの仕上がりはとても良かったです!



次は前に気の合った女性の美容師さんをご指名しようかな…


指名料500円をケチりたい私です。



でも、美容室って本当にいい人に当たったら、心が癒されますよね。



それくらいお金をかけていいのかも。



4ヶ月に1回の贅沢。



4ヶ月は行かなすぎか笑



2ヶ月に1回行けたらいいんですけど、3000円のカラーでも惜しいと思ってしまう、貧乏性な私。




昔はもっと高い美容室に行っていたのが信じられない!



安くてもいいところはあるよと、あの頃の私に教えてあげたいです。




今日はいつもより髪の毛のボリュームも抑えられて、気分がいいです。


髪の毛の量減らしたい…


明日からはまた普通に戻ってしまうんだろうけど。



自分でもうまいブローの仕方を覚えたらいいんだろうけど!


ネットで調べてやってみます。






そろそろ仕事の時間ですが、今日はなんとか乗り切れそう!


頑張ります!


それでは◎