ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

コンビニに寄れる幸せ

おはようございます!ギズモです。

昨日は本当にダラダラしすぎて、今朝までダラダラ気分が抜けずに、起きるのに苦労しました…。


昨日もお昼寝したかったんですが、アパートの隣の部屋が工事をしていてうるさくて眠れず…。


寝る部屋を変えてみても音は変わらず、目をつぶったまま堪えていました。


休日の昼間にやらないでほしい…


せめて平日のみんなが仕事や学校に行った時間にお願いしますよっ!




 そんなこんなで、月曜の朝はとても辛い。


ずっと続けていた筋トレもお弁当作りも今日はサボってしまいました。


土曜日に焼肉も食べたのに、身体がたるんでしまいます。



今日の夕食はリンゴだけにしとこう。




こんな元気の出ない月曜はコンビニによることもしばしば。


いつもは節約のために買い物はしないようにしているのですが、

眠気覚しと、小腹を満たすために何か買っちゃいます。


今日はバランス栄養食、モンスター、グミ、干し梅を買いました。



バランス栄養食はどうしてもお腹が減ったときのためにとっておこう。



モンスターは効くかわからないけど、どうしても眠くなったときに。



グミは大好きな果汁グミ

グレープフルーツ味。



最近男梅の干し梅にハマってます。

塩分の強さで目がさめる感じがするから…。




いざとなればアリナミンを飲もうと、デスクに常備しています。




飛び道具を使ってどうにかこうにかやり切らなければ!



今週が終われば、遅くとったお盆休みが待っています。



今週さえなんとか乗り切れれば、あとはパラダイス!



お盆休みはグータラしまくろう。



それに向けて、早めに仕事を終わらすぞ!




今週もなんとか騙し騙しやっていきましょう!



それでは。