ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

夏の終わりはまだですか?

おはようございます!ギズモです。

昨日、チームでランチに行って、激辛の麻婆豆腐をガッツリ食べてしまいました…。

しかも午前中はグミや干し梅などのお菓子をつまみながら仕事していました。


そして帰宅してからは何も食べないと思っていたのに、パピコのファミリーパックとコーラを買い、彼と一緒に食べました…


私はとても意志が弱いやつです…



今朝体重計に乗ったら、なんと51.5キロ。


ここまで太ってしまったとは。



悲しい…。


さすがにやばいと思って、筋トレはしてきました。


3日もサボった罰ですな。


これからはちゃんと続けます。

どんなに眠くても、身体のためだと思って。




 今日はなぜか顔がパンパンに浮腫んでて、気持ちがブルー。


昨日食べた麻婆豆腐のせい?


唐辛子が効いているのか?


それとも辛さで水をたくさん飲んだせいでしょうか。


なんにせよ、この丸顔は辛い。



コーヒーたくさん飲んで、水分を出さなければ!




今気づいたんですけど、なんだか頭がボーっとするし、鼻も詰まっている。


私風邪ひいたのでしょうか。



昨日隣の席の人が 風邪気味って言ってたっけ。



ひえー。

私ここ最近風邪ひいたことなんてないのに。


腸炎とかお腹壊したりはよくありますが、熱でたりとかの風邪らしい風邪はここ半年はひいてません。



夏の終わりにまんまと夏風邪ひいちゃったのかしら。




ううーん。

日曜にエアコン付けっ放しで寝たのがまずかったか。




だんだん耳が遠くなってきた…。


なんとか今日一日を乗り切れますように。



干し梅でクエン酸とってエネルギーチャージ。


いざとなれば会社の冷蔵庫にモンスターも入ってます。




夕食はネギと生姜たっぷりのうどんにしよう。



皆さんも風邪には気をつけて。

風邪の時にはあんまり食べない方がいいらしいですよ。

胃腸に負担がかかるから。




うっ。

寒い。マスク取ってこよう。

メガネじゃなくてよかった。



それでは、仕事してきます…!