ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

風邪薬はパブロン派。

おはようございます!ギズモです。


今日も身体がダル重い…。

昨日薬をちゃんと飲んで早めに寝たので治ってると思ったのになあ〜!

しぶといようです。

でも会社を休むほどではなかったので、ちゃんと出勤しました!


マスクをつけるのでファンデなしでアイメイクだけしているのですが、やっぱりこの年になるとファンデなしはキツイですね。

風邪なのもあるけど、かなり顔色悪く見える。


大丈夫な人は大丈夫なんだろうけど、私はくすんで見えます。

これは今日一日マスク外せないな。




 昨日は彼が迎えに来てくれて、夕食を作ってくれました!

卵の乗った肉うどん。

美味しかったです!

食後にリンゴも切ってくれました。

皮は剥けなかったらしく、そのままだけど笑

まあ私もいつも剥くのめんどくさくて皮つきで食べているんですけどね。



食後はネットフリックスで映画を見ました。

トゥルーマン・ショー」です。


小さい頃、よくジムキャリーの映画観てたな〜。

ジムキャリーはどの役を演じてもジムキャリーだ笑


トゥルーマン・ショーはあらすじを知っていたのですが、知らないで観ると理解力の乏しい私には気づけない部分がたくさんあったと思います。


たくさんいろんな映画を観て、理解力、想像力を蓄えなきゃ!



今日はどの映画観ようか悩み中です。


この前「グレイブエンカウンターズ」を観たんですけど、けっこう怖くて面白かったので、2も観てみようと思います。


でも今日はコメディの気分!



面白いのないかな〜。

洋画がいいな、




…なんだかまた寒気がしてきました。

やっぱり休んだ方が良かったかも?


最近うちの部署で風邪が流行っているようだし。



モンスター飲もう。



それではこの辺で。

チャオ!