ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋1日目

 こんにちは!ギズモです。

ブログのタイトルを変えました。コンセプトも変えました。

そう、彼と別れました。

今は実家で書いています。

 

 今まで散々「彼のことが大好き」とか「結婚する」とか書いてきましたが、

もう今回で本当に終わりだと思います。

 

 昨日は仕事を休んでしまって、兄に手伝ってもらって荷物を少し実家に移しました。今日も今から荷物を片付けに行く予定です。

 

 

 彼も見てるかもしれないので、詳しくは書きませんが、

もう2人でいる将来が見えなくなったというのが理由です。

 

 

 大好きだったけど、誰からも祝福されない2人だと思いました。

 

 別れてまだ1日目なので、寝ても覚めても苦しいです。

久しぶりにこんなに胸が苦しい感じを味わっています。

 

 

 寝て逃げても、夢に出てきたり、彼と過ごした家の匂いを思い出したり。

起きたら途端に苦しくなって母に背中をさすってもらって、手を握ってもらったり...

 

 

今も涙が止まりません。

 

 

画面がよく見えないな。

 

 

彼の家に荷物を取りに行くのが怖い。

お風呂に入ってメイクしようと思ったのに、気が進まない。

 

家の匂いを嗅いだら、愛していた記憶が戻りそうで、

また心が引きずってしまいそうで。

 

 

そういえば関東で付き合っていた彼氏と別れたときも辛かったな。

もっと辛かったかもしれない。

 

連絡も取れなくなり、私は強制的に地元に帰ることになり、

入院はするわ、ニートだわで、ぶくぶく太ってるし。

見るも無残だった。

 

 

だけどなんとか就職したり、友達と飲みに行ったりしてたらいつの間にか少し楽になって、気付いたら新しい彼氏ができてたんだっけ。

 

きっと今回もそうなるはず。

そう信じたい。

 

だから、私がどれくらいで立ち直るのか、

ブログに書いて残していこうと思います。

 

 

同じように苦しんでいる人もいるかもしれないし。

 

 

今は手当たり次第に友人にラインして気を散らしています。

 

みんな優しい言葉をかけてくれるし、

「同じように辛い経験したことあるよ」って言ってくれます。

 

そうなんだよね、この年まで生きてれば、一度や二度、辛い恋愛を経験したことあるよね。

 

中には「男は35億いるらしいよ、だから素敵な人に出会えるよ」って言ってきた人もいたな笑

 

 

ブルゾンちえみに励まされたい...!

 

涙が枯れるのはいつでしょうね。

 

1か月は泣き続けるに50万ペソ!!

 

食欲もないので痩せるに30ペソ...笑

 

 

 

みなさん、この惨めな私をどうか見守っててください。

たまにコメントくれると非常に喜びます!!

 

さーて、気合いいれて化粧して荷物取りに行くか!!

 

それではまた。