ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋13日目 そんな簡単にはいかない

おはようございます。ギズモです。


毎日苦しいです。

彼に会いに行ってしまって、直後は吹っ切れたかと思ったけど、寂しい気持ちが倍増してしまいました。



誰かに愛されたい。

誰かに抱きしめてもらいたい。


そればかりです。



彼にだきしめられましたが、昔のような安心もトキメキもなかったな。



そして、私は新しい恋を始めたかもしれません。


この人だったら好きになれるかも、という人を見つけました。



でも、昔からの友達で、その人の元カノも知ってるし、恋愛事情も知ってるし、その人がモテることも知っています。



私は寂しいだけなのかな。

苦しいな。


死にたくは無いよ。


楽しい瞬間だってあるから。


仕事だってあるよ。


生きなきゃいけないよ。