ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋14日目 泣き止んでみても外はもっと雨

 おはようございます。ギズモです。

今日は金曜日。

少しだけ元気。

昨日は19時半に家に着いて、メイクを落としてコンタクトを外しただけで布団に飛び込んだ。


24時ごろに起きて友達とライン。


ラインは一日中やってます。

仕事中も、誰かしらに発信してなくちゃ心が壊れそうで。

誰かと繋がってなきゃ辛いんです。




なんて弱い私だろう。

こんなに弱い女なんか誰も好きになってはくれない。

わかってる。

いつかはこのままじゃ友達にも見放されるって。



立ち直らなきゃって友達にも家族にも言われるけど、なかなかうまく行かないんだ。


ふと気づくと一人が寂しい。

誰かに抱きしめてほしい気持ちでいっぱいです。



誰でもいいわけじゃない、

この人に抱きしめられたい、という人がいます。



元カレじゃない。

私を見守ってくれてたあの人。


見守ってくれてるなんてうぬぼれすぎかな。



優しくて、飲みに連れてってくれたり、バーで出会ったら1杯奢ってくれるような、そんな人。



明日はその人に会える。

2人ではなくて、友人も交えてだけど。

それでもいい。

見れるだけでいい。


心の中で美化しているのかもしれないけど、あの人のことを考えると、少しだけ心が落ち着く。


明るい未来が考えれる。



片思いは辛いと思ってたけど、少しは楽になれる瞬間があるんですね。




日曜日は会社の先輩の紹介で人生初の合コンに行ってきます。


遠いところだから、お酒は飲まずに車で行きます。



月曜日は祖父母の家に行く用事が。



なんだ、充実しているじゃん。

大丈夫じゃん。


今日は立ち飲み屋に行くつもり。

友人と一緒になるかもしれないし、一人かもしれないし。


どっちでもいい。

美味しいお酒が飲めれば。


ご飯が食べれない私はアルコールで気を紛らわすことしかできなくて、

今朝母に


そのうち入院になってもいいの、なんて言われたけど、


やめられない。



仕事があるし、会いたい人もいるし、入院は絶対に嫌だけど、

食事が受け付けない。


お酒だけ、グビグビ入る。



お酒を飲んでる時だけ、本当に苦しくない。





あれ、私泣き止んだんじゃなかったっけ。


まだ苦しいの。

まだ泣いてる。

昨日も泣きながら眠った。



私以外の人がみんな幸せに見えるね。




私一人ぼっちだよ。

誰にも愛されない、誰の一番にもなれなかった。