ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋15日目 あの人の誕生日

 おはようございます。ギズモです。

最近はこの曲ばかり聴いています。

www.youtube.com

 

 また今日も元カレが夢に出てきた。

やり直す夢だった。とてもリアルでした。

絶対に幸せになれないってわかってるのに彼を選ぶ夢。

一緒に幸せになれなくても、一緒に地獄に落ちてくれたらよかったのに。

楽しい地獄だ。

 

昨日友達と飲んでるときに彼から連絡があって、

「タクシー代出すから残ってる荷物取りにきてね。」って。

 

そんなに早く縁を切りたいのかなあ。

新しい彼女できそうなのかなあ。

それとも私のこのブログを読んでて、好きな人ができたっぽいからもう会いたくないってことかな。

 

どっちにしろ早く他人になりたいことは確かだ。

 

 

今日は彼の誕生日だ。

彼は仕事だけど、私は仕事が休みだからたくさんプレゼントをあげて、美味しいケーキを買って、ステーキを食べに行く予定だった日。

一人になって欲しくないなあ。

誰かそばにいてあげてよ。

他の女の子でもいいからさ...辛いけど。

 

彼の誕生日にあげようと思ってたラバーズダイアリー。

毎日こそこそせっせと書いたな〜。

仕事終わってお風呂に入ってご飯を作った後の彼が帰ってくるまでの少しの時間。

 

思い出をいっぱい書いた。

それも家を出て行く日に眼の前で捨てた。

そしたら拾って持ってた。本棚に並べてた。

たまに読んでるって。

 

 

彼ももう34歳かあ。

そろそろ結婚のこととか真剣に考えるのかなあ。

私以外の女の子と結婚するのかあ。

子供可愛いだろうな。

 

そんなことばっかり考えては暗い自分が嫌になる。

 

 

別れていいこともあったはずなのに。

新しい友達がたくさんできた。

音楽に没頭できた。

たまたまだけど給料が1万上がるらしい。

みんなが優しくしてくれた。

家族も優しくしてくれた。

体重が48.2キロになった。

 

だけど何かが足りないんです。

 

 

昨日友達に「あなたは友達が多くて羨ましい。」って言ったら

「寂しさを紛らわした結果だよ。深い話なんかしてないよ。」って言われた。

 

 

私もそうなって行くのかな。

 

今まで彼のことしか見れてなかったから。

他のことに目を向けるときがきたのかな。

 

 

一人は嫌だな。

誰かといたい。心が痛い。

 

 

 

今日は友人と飲む。

お酒は飲まないかもしれないけど。

 

集まってくれる友人が3人もいる。

気になる人もその中にいる。

 

何話したらいいんだろう。

私の暗い話なんか聞いても面白くないだろうな。

 

 

気になる人は明るい人が好きって言ってたから、

明るく振舞おう。

 

せめてね。

 

 

よし、

少し寝て映画観ます。

それでは。