ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋20日目

おはようございます。ギズモです。

失恋から20日経ちましたか。

あれから元気になったり、落ち込んだり、四捨五入したら泣いてる日の方が圧倒的に多い。

苦しくて死にそうです。


それでも仕事には行ってます。

ご飯も徐々に食べれるようになったり…吐いたり。



実はこの数日の間に2回元カレの家に行きました。

会ったらやっぱり抱き合ったり隣に座ったりして、落ち着くんです。


ダメだなーこんな関係。

いわゆるソフレってやつじゃないか。


彼に言われました。

「君のことは好きだけど、絶対に幸せにすることはできない。」ってね。


抱きしめられてる時だけ幸せ感じる私はどうしたらいいんでしょうか。


でも長い目で見て、幸せになれないことはわかってるんです。

また傷つくし、傷つけるでしょう。

昔の傷も気になって、お互い苦しむはず。



ダメだなあ。

こんな関係。

抜け出したいなあ。

私が会いに行かなければ済む話なんですが、足が勝手に向いてしまうんです。



最近は空回りばかりですよ。


人生初めての合コンに行って、誰とも喋らなくて辛かった。

5000円も払って酒も飲まずにこれか、こんなもんか合コンて。

誰にも連絡先聞かれなかったよ〜笑



aiko聴きながら泣いて帰りました。

夜中の1時ね。



その間元カレは私の家の下に来ていたらしい。

合コンから帰ってきてるか心配になって。

はあ、そんなに心配なら幸せにしておくれよ…。


また金髪になって、口ピアスつけて、34歳になって、何をやってるんだ君は。


私もだけど。



昨日も仕事中に泣きましたよ。

大森靖子聴いてたら辛くなって泣きました。


トイレで10分くらいこもって泣きました。



また誰とも会いたくない期間が来ている。

疲れちゃった。最近飲みすぎてお金使いすぎて人と会いすぎて。


一人になろう。

そうしよう。




もう昔みたいに節約してご飯作って、楽しくブログやってたギズモはいません。


みなさんのブログも読んでいません。



ポジティブだった私はもういない。



地獄だ。

地獄だ。

地獄だ。




気になる人にはいつ会えるんだろう。

ご飯行こうって言われた。

いつでも会えるさ!って言われた。



毎日会いたい私。

寂しいからって恋をしてはいけない。

相手に失礼。



失礼なやつなんだよ、私は。



気になる人は明るい人が好きなんだって。

私の顔は好きなんだって。

可愛いって言われちゃった。


だけど彼女にはしたくないかもね。

ちょっとめんどくさい方がいいなんて言わないで。

私はすっごくめんどくさいよ。



毎日ラインしたいし電話もしたい、毎日会いたいよ。


だけどあなたが嫌だって言うなら我慢するから。

あなたのインスタ見て我慢する。


あなたが笑ってる顔を見たら幸せだ。

そばにいたいけど。






はー、これから働くのね。

働いてないときも地獄だったけど、今も大概地獄だよ。



幸せなやつみんないなくなれ。

そう願ってます。

また明日になったら考え変わるかな。