ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋21日目 振り子みたいな心

おはようございます。ギズモです。

昨日はどこにも行かずにまっすぐ家に帰ったので21日目時には寝ました。

そして7時半に目がさめるというロングスリーパー



人とのラインも途切れ途切れ。

ごめんね、みんな。

付き合ってくれているのに。


昨日の夕方から心は落ち着いてきたけど、帰りながらまた泣いた。


私の涙はまだ途切れないようです。



今朝、元カレのツイッターを見てまた泣いた。

アイロンかけながら泣いた。


私のオススメした曲を気に入ってくれてるようでした。

My hair is bad の卒業。



普段こういう曲聴かないくせに、歌詞が良かったんだって。



友達に戻ろうって歌詞があるよね。

歌詞の本当の意味を知って、昨日苦しくなったわ。


思わず彼にラインしちゃった。

幸せってなんだよって。

そばにいれるのが幸せじゃなかったのかって。



わからんわからんわからん。



私は自分の心がわからん。



気になる先輩(これから先輩と呼びます)を本気で好きになれたら楽なのに。


先輩は本当に尊敬できる人で、私に優しい。


昔から知っている先輩。



よく遊んでくれる。



いつでも会えるさ!って言ってくれた。


だけどあんまりラインとかしたら嫌われそうだから、自分からはしないようにしている。


先輩はモテる。

職場の人からも後輩からも。


私の知らない人からもモテる。



たまに誰かと付き合ったりしてはうまく行かなくて別れてる。


昔の彼女を引きずってる感じがする。



まだ私は本気で好きかわからない。


元カレといる方がホッとする。



だけど元カレのところには戻るなと家族にも友達にも強く言われている。



私は苦しいよ。



だけど死にたいとは思わないです。


昔だったら思ってたかもだけどね。



幸せになりたい、幸せになりたい、幸せになりたい。

それだけ。


幸せが何かはわかっていない。


幸せそうにしてたらそれが幸せだとも、思う。




今日は仕事に没頭しようか。



aikoは私の味方だ。


プラマイばっかり聴いてるけどね。