ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋22日目 心の休憩時間。

おはようございます。ギズモです。

今日は金曜日。

月曜が休みだったので1週間がとても早く感じます。

昨日、一昨日と19時半には帰宅して21時に寝ておりました。

それでも昼間は眠いのね。

昼休み爆睡しちゃったよ。



 昨日また夢に元カレが出てきました。よく覚えていないけど、元カレのことが好きだったような気がする。


起きたとき涙は出ていませんでした。



 なんだかしばらく恋はお休みした方がいい気がしてます。


もう合コンは行かないと思うし、(仲良い友達と一緒ならいいけど)自分からガンガンアプローチする感じでもないし、元カレのことを完全に吹っ切ったわけではないからな〜。



やっぱ元カレに会いたいと思う気持ちは消えてません。

だって一緒にいたら落ち着くんだもん。

本当の自分を出せるんだもん。


でもみんなに会うのを止められてるし、新しい恋した方がいいって思う。



それに実家に戻ったのは正解だと思います。

今まで家事に追われてたし、彼のことばかり考えて心が休まらなかった。


私たち、普通の同棲していないカップルみたいに離れてたまに会うくらいなら良かったのかもね。


お互いのこと探り合いながら傷つけあってしまってた。



昨日入院してたときにできた同じような病気の友達とメールしてて、思い出したんです。


彼に入院中支えてもらったなーって。



手紙毎日くれたし、毎日会ってくれたし、遊ぶときはいつも楽しそうにしてくれたし、私のために泣いてくれた。



一緒に暮らしてからは喧嘩ばかりだったけどね。



うーん。

いつかまた笑って会える日がくればまた一からやり直して…とか、考えたり。




ダメだダメだ!



私はいつも気持ちがコロコロ変わるくせにすぐに行動に移すところがダメだ。


もっとじっくり考えて、時間が経ってからでも遅くない。



そのとき相手に彼女ができてたり、私に彼氏ができてたらそれもよし。



とにかく、時間をおこう。



今日は仕事終わりに会社の人と飲み会だから、お姉様方に話を聞いてもらおう。



客観的な意見が欲しい。



年上の人の方が、いろいろ経験してる分、アドバイスもあるはず。



とにかく、今日は仕事に集中しよう。



私、強くなったな。

仕事できてる気がしなかったけど、なんとか3週間頑張った。



毎日ちゃんと起きて休まず仕事に行った。



ご飯も食べれるようになった。




偉いぞ。

昔の私とは大違いだ。


この調子、この調子。



行動する前に一回考えて落ち着くこと。


それが大事。



今は心の休憩時間なんだ。