ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋25日目 心の狭い私

こんばんは!ギズモです。

今日は初めてSSL化に挑戦したり、Wordpress に触れてみたりでてんやわんやの一日。


今朝体重を測ったら47キロでした。

さすがに急激に落ちすぎかな。

ふと考えてみると10ヶ月で7キロ落ちています。


入社したときは54キロでした。

動かない仕事だから太ると言われていたのに。

いつの間にか痩せていたんですね。


食事制限をしすぎてしまったせいで、ちょっと摂食障害ぎみ?

1日に1食食べるのが精一杯。

一日中何も食べないこともあります。


食事に興味がなくなってしまいました。

誰かと一緒にいたら付き合いで食べるけど、実家での食事はほとんどしていません。


食べるより飲むことが好きで、こんなワガママばっかりしてるから不健康になっていって…



お昼を食べに行ったときに先輩に、私痩せたとおもいませんか?と聞いたら

痩せたと思うけど、不健康な痩せ方してるとしか思えないよ。顔色悪いし。隣だからわかる。


って言われてショックでした。


会社の人、誰も痩せたねって言ってくれないわけはそう言うんじゃことだったのか…。



もう走ってもないし、筋トレも辞めてしまったので、ただ筋肉が落ちてしまっているのでしょう。



ご飯、食べたくても吐き気がしてるとしか食べれないのです。


朝なんて最悪。


兄は朝から元気にご飯を山盛り食べます。

それを見ていると、胃液が上がってきて、匂いを嗅ぐともうだめ。



ああ、私、ここまで落ちてしまったんだと思います。





今日は今からバンドの練習。


ちょっと行きたくないな。


みんな幸せそうだし、私と元カレを知っているし、何か聞かれたら泣き出しそうだ。



みんな心配しているかな。



あんなに強気だった私がこうも落ちぶれてしまったなんて、びっくりするかな。



ざまあみろって思うかな。



そんなことを考えてしまう、心の狭い、汚い私。



こんな私の歌なんて、誰にも響かない。


aikoみたいになれない。



あんな眩しく歌えない。



元カレのところに戻りたいわけじゃない。

ただ、ひとりぼっちが辛いだけ。



みんな誰かの愛しい人だから、誰にも愛されない私はみっともない。



でも家族だけは愛してくれているから、心配かけないよう、帰り道だけ泣いて、笑って家に入る。