ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋29日目 どっちに転んでも

おはようございます。ギズモです。

やっと金曜日。

今週は心が浮いたり沈んだりがひどかった…。

火曜日は吐いてしまって2時間早退しちゃったし。

その後病院に行ってずっと泣いてたし…

久々に死にたいとか思っちゃったし。言っちゃったし。


こんな辛い恋のために死なないよ、って気を持ち直しました。



次は健康的な恋、したいなー。


相手に依存しない恋。



一緒にいるとテンションが上がって、落ち込んでいると励まし合って強くなって、明日からまた頑張ろうと思える恋。


それができなかったから、こんなにボロボロになってしまったんだー。



今は結婚とか考えずに、新しい人と出会って楽しく過ごしたい。



今日は大学時代の先輩と映画に行ってくるので、ちょっと元気。


奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールを観てきます。



奥田民生すごく好きなので、楽しみです。


水原希子ちゃんも好きだしね。




男の人と2人で映画…。

彼氏じゃない人の車に乗る。

食事をする。


緊張するなあ。


昔から知ってる仲だけど、こうやって2人で遊ぶのは3回目だー。



今日早く帰るために昨日残業したから、仕事も早く終わるはず。



ちょっとだけオシャレもしたし、楽しく過ごせるといいなあ。



火曜日は泣いたけど、おとといと昨日は泣いていません。


今日も泣かないように。