ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋35日目 こんな私でも

おはようございます。ギズモです。

今日はいつもより早く起きれたー。

ちょっと曇っていましたが、雨は降らずラッキー。



 昨日は会社終わりに友人とお茶してきました。

実は私にほんのり好きな人ができて、その相談です。


友人はその人と仲が良く、いろいろ知り尽くしてるので、たくさんのアドバイスをもらえました。


結論から言うと、あまり押すべきではないそうです。


押されると引いちゃうタイプのようです。


だから遊びの誘いも一回断られたら諦めてこっちが誘われるのを待つ、ラインも苦手だから自分からはしない。


という、難しい恋…。



今までの私は押してばっかの人生だったので、こんなの初めてでこの気持ちをどうしていいかわからず。



とりあえず、何もしないことが一番。笑



でも、タイミング見て、手紙とかあげると喜ぶかもよとのこと。



付き合ってないのに手紙って…

ハードル高いなあ。


いつも遊んでもらってるお礼にちょっとしたプレゼントと一緒に短い手紙ならまだできるかもしれない。



あと1回は二人で遊んでからにしよう…。




なかなか成功率の低い恋ですが、好きな人がいるというだけで、心が弾むっていいことですね。



恋愛体質で依存癖のある私にはこれくらいがちょうどいいのかもしれません。



あまり深くならずに、ほんのり好きでいよー。




3案件納品したら、連絡を取ってみるとか…?

そういう目標を立てて、日常を楽しく乗り越えられたらな。

 


とにかく、元カレのことを考えなくなったのは良かったです。


もう思い出すことも少なくなりました。


付き合ってた期間と同じくらい引きずるって聞いてたから、

2年半か〜って思って途方にくれてたけど、そうでもなかった。



また、この恋も実るまで時間はかかりそうだし、片思いしても振られる可能性大だけどね。



長く細くやっていこうと思います。



さあ、週末に向けて今日も頑張りますか!

1案件終わらせていこう!


恋の前に仕事のできる女になれとも言われている私です…。



それでは、また。