ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋36日目 心の情熱を

おはようございます。ギズモです。

明日から3連休。

ぼちぼち予定も入っていて嬉しい週末。

好きな人には会えないけど、考えてるだけで嬉しいし、やる気のでる単純な私です。



 昨日仕事中に久しぶりに昔好きだったバンドの曲を聴いて、バンギャ魂が燃え上がってきました…!


 昨日聴いたのはギルド。

ボーカルが抜けて活動休止状態です。

やっぱ好きだったな〜って気持ちがふつふつと。


地元のライブには必ず行ってたし、関東に引っ越したときも一人で行ったなあ。


もう今はライブには行けないしファンクラブも抜けてしまったけど。


私は何かにハマると本当に熱中するから、今彼氏もいなくて時間もある状態は本当に寂しい。


何かまたおっかけたいけど、追っかける対象がない…。



ギルドはこんな状態だし、カメレオは解散するし、せめてゴールデンボンバーくらいか。


全国ツアーの日程も発表されたので、チケットを取る準備をしないと。


今はファンクラブやケータイ会員ならなくても取れそうだけど。



この歳は普通上がる時期だと思うけど、逆に浸かりそうで怖い。

お金使いそう。



私は本当に男の人を追いかけるのが好きだね〜と嫌にもなりますが笑



誰にも迷惑かけなければいいんじゃい!



そんなことを考えていたら急に自分磨きもしたくなって、休憩中に化粧水の値段調べたり。



あれね、SK-IIってべらぼうに高いね。


いつも使ってるケシミン化粧水の何倍すると思ってるんだ。



本当に最近スキンケア怠りすぎでした。


夜帰ってきて、化粧も落とさず寝たり、水クレンジングで落とすだけで朝お風呂に入ったり。


昨日は反省してちゃんとクレンジングしてお風呂に入り、パックもしました。



今朝は腹筋とストレッチ、ひねり運動も復活させて、調子いい感じ。



せっかく痩せてきてるんだから、努力しよう。



誰かを追っかけるんだったら綺麗になりたい…!



正社員になったらまた脱毛契約しよう。



輝く独身OLになりましょう。



それじゃ、今日も一日V系聴いて女性ホルモン上げるか〜!



頑張ります。