ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋37日目 話したいことが沢山ある

 こんにちは。ギズモです。

昨日は会社のイベントでゲーム大会。

そのあとは課長たちと飲み&カラオケ。

初めてご一緒させていただいたのですが、楽しくすごせました。

課長たちに合わせてモーニング娘。とかを歌ったのですが、

「合わせないでいいよ!笑」と言われ、逆に課長に水曜日のカンパネラを入れられて一緒に歌わされるという...笑

わかんねーよ!!ww

でもまあ楽しい時間でした。

 

 

 こういう楽しいことがあった時に、ふと、思うのは、「こういう話をする相手がいない」ということ。

今までは毎日帰ってきては今日あったことを元カレに逐一報告して、笑ってもらって楽しんでいたので、今はそれが無くて心にぽっかり穴が空いた状況。

 

好きな人に話したいよね〜。

さすがに毎日はやりすぎだったと思うと反省するけどさ。

今度あったときにまとめて話せばいいだけか。

 

誰かに話したくて、twitter中毒になりそうだけど、そこはならないように気をつけている。

 

つぶやきはしないんだけど、twitter見ちゃうんだよな〜!!

好きな人探しちゃうんだよね。

うわ、ストーカーみたいだ。

昨日ここで飲んだのか〜、行けばよかった〜、でも私と飲みたいわけじゃないんだよね...って自己嫌悪に陥ったり。

 

 

社会人になってからの人との距離感がわからない!

好きな人にどうアプローチしていいかわからない!

好きか嫌いかしかない!

 

好きな人には「君ってかわいいよね」とか「そんなかわいいこと言ってくれるの?嬉しい!」とか言われるけど、

かわいいってそんなに意味を持たないんじゃないかと思う最近。

 

かわいいってなんでもかわいいし、猫も犬も大抵の女の子はかわいい。

 

それよりも中身が好きとか言われる方が本当の好きだ。

 

「お前いいヤツすぎる!」とも言われたけど、それも何か違う。

友達として最高ってことだ。

 

 

デートは2回したし、アプローチもしたけど

「お前、彼氏と別れたばっかだろ、寂しいだけだよ。もっと2人で遊んでから考えよう」って言われ、まあ、振られましたよね。

 

また失恋生活っていうか失恋に失恋を重ねてしまったバカな私ですが、

今回の恋は辛くない。

 

もっと時間が経ったらアプローチするつもりだし、

他の男の人ともデートをして、いろいろ見極めようと思っています。

 

 

今日は会社の先輩と私の大学の先輩を会わせての飲み会とカラオケ。

 

 

私は恋に発展しないが、先輩たちは恋に発展する可能性が大いにあるので、楽しんでくれたらいいな。

 

 

明日はイケメンのマスターのいるワインバーにおしゃれしていくつもりだし、

月曜日はおばあちゃんのお祝い。

 

来月はライブハウスで知り合った同い年の男性とカフェ。

 

 

なんだ、充実しているじゃないか!

 

 

一番好きな人と遊ぶ予定はないけど。

また映画観に行きたいな。

観たいのたくさんあるんだよな。

アウトレイジナラタージュ

この前観た奥田民生になりたいボーイが一番デートにはふさわしかったな笑

 

ドキドキしたけど。

ほとんど隣に集中が行っていた。

 

またあんな楽しいデートしたいなあ。

ぐわーーーー!

 

 

はい、正気に戻ります。

出かける準備してきます。

 

それでは。