ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ツイッターにも書けない真夜中に思うこと。

酔っ払って帰ってきました。


酔っ払ったら元カレに連絡したくなる。

さっきも3回くらい電話した。

だけど着信拒否されてるみたいだし、ラインもブロックされてるみたいで連絡はつかない。


元カレのツイッターも見ちゃったし、最悪。



私はなんて意思が弱いんだ。



好きな人がいるのに。

好きな人には連絡できないくせに。


バカか。



好きな人にプレゼントをあげようと考えているのに。


好きな人が好きな作家のキーホルダー、可愛いバッジ、一緒に観に行った映画のグッズ。


いつ渡せるかわかんないけど、企んでいる。



こんなに好きなのに、元カレに頼ろうとするなんて最低だね。


好きな人も信用ならないと思うよ。


男の影ありまくりだよ。


こういうのを乗り越えないと、付き合えないよ。当たり前だけど。


最低だ。私は。

こうなるのに、お酒を飲みたくてたまらない。

毎日飲みたい。


嫌われたくはない。

綺麗な私でいたいのに。



着信拒否されててよかったよ。

今更何を話すの。

好きな人の話するの。最低だね。


誰にも受け入れてもらえない私。


一人でいた方がいいのかなあ。



一人でいる努力しなくちゃ。



会いたい。

酔っ払った時に抱きしめてもらえる人が欲しい。


ワガママだけど。


酔っ払ったときに抱きしめてくれるなんて、浅はかだよね。


だけど欲しい。



そんな人!



こんなクズな大人にはならないでね、若い人。


私の周りの子は大丈夫そうだ。



私もこんな大人になると思わなかったよ。


残念だね。