ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋40日目 心に栄養を

おはようございます!ギズモです。

昨日はたくさん寝たらスッキリして、少し気分も前向きになってきました。

好きな人に会えてない1週間。

たかが1週間じゃないか!

今週も多分会えないけど…。


せめて気分を上げるために、派手めなワンピースを着て出勤しました。


仕事だけは順調なんだよな〜。


そろそろ正社員になれるかもだし。


正社員になったら実家にもう少しお金入れて、節約して、奨学金を返すことを考えよう。



最近本当に遊びすぎでお金ないっす。


先月の1ヶ月は、心の傷を癒すためにしょうがなかったけど、もう2ヶ月目に突入しているので、そろそろそれもやめましょうか。


前に通ってた英会話教室と、これから通おうと思ってるデザイン教室、それにお金をかけます。



どちらもそんなに高くはないから、今月分の給料でどうにかなるだろう。


あとは映画をたくさん観よう。

観たい映画がたくさんあるー。



アウトレイジ最終章とナラタージュが観たい!


どちらもドロっとしてそうで楽しみ。



手始めに今朝TSUTAYAでDVDを借りてきました。



バーで知り合った人にオススメされた、パーマネント野ばら。


あらすじ読んだけど、男運のない主人公ばかりで、自分に重ねて嫌になりそうでした笑



私本当に男運ない!

モテないし!


教養を身につけたら全方位モテしますかね?



もう選ぶ側じゃないのは百も承知なんですけど。



可愛い、で1番になれる時代は終わったんだー!



面白さと知性と母性と強さを兼ね備えてないと…。



なんもねーー!



勢いしかない!



はあ、職場ではせめて外面よく行こう。



今日も一日頑張ります!


元カレを見返してやるんだ!

いい男捕まえるんだ!