ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋43日目 立ち直りの早い私

おはようございます!ギズモです。

今日は金曜日ー!

あっという間に過ぎましたね。

最近、おぎやはぎのメガネびいき というラジオを聴きながら仕事をしてるのですが、これが面白くて捗る捗る!

少しでも楽しく働ける工夫をしないとね。

あまりラジオに集中し過ぎないようにしないといけませんが…


そのメガネびいきの中でも面白かったのは、阿部真央さんの回!

全部で3回あるのですが、1回目は拗らせたモテない女子という感じのトーク、2回目は結婚してウキウキのトーク、3回目はなんと離婚してシングルマザーになってのトークだったんです!



これが2年半程の間で行われているという…

すごい人生だ。


トークの感じもやっぱり毎回違うんですよ。

キャラは一緒なんだけど、テンションがもう、ね。笑


離婚したあともズケズケ踏み込むおぎやはぎの二人もすごいし。



ぜひ、聴いたことがない人は聴いてみてください。



私は阿部真央さんと歳が近いこともあって、共感して聴けましたよ。



今日は誰がゲストの回を聴こうかなー。



はっ!

さっきバスから降りるときのはずみで、ショルダーバックの紐とバッグをつなぐ金属部分が千切れ、肩から落ちました…。



うわー…

買って1年もしないのに。


でも百均で金属のリング買ってきて繋げばどうにかなるでしょ!

手持ちの部分はあるし、今日はなんとかなるー。

と、意外と冷静で明るい私。



一昨日あったことも、昨日バンドメンバーの1人に愚痴ってスッキリしました!



昨日のバンド練習も楽しかったし。

来週はレコーディングだし、

私は彼氏がいてもいなくても楽しいことを見つけられるし、幸せになれる!


結婚はやりたいこと全部やってから、できるときにすればいいし。



今は音楽とか映画とか本とか友達とかで埋め尽くしたい!


お酒はほどほどにね。



そしてまあ運がいいことに仕事は超順調なんですよね〜。


給料も上がることだし。



何回か飲み会に行くのを我慢して、旅行でもしようかな。


また石垣島行こうかなー。

今度は一人で自転車借りて、離島も行って。



いいんじゃない?

独身楽しんでるっぽい!笑



今まで節約と家事と結婚のことばかり考えて、自分を抑えてきたのがバカみたいだ。



今は自分へのご褒美。

散々頑張ったご褒美。


人生前向きに楽しもうー!





ふふ、今日のアフターは一人映画です。

楽しみ!