ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋45日目 1年前の自分

 こんばんは。ギズモです。

今日もずっと家にいました。

やったことは借りてきたDVD、「パーマネント野ばら」を見ただけw

ほとんど寝ていました。

 

 

 ブログを始めて今日で1年経ったそうです。

1年前は職業訓練校に通っていた学生でしたね。

ということはこのmac book proを買ったのも約1年前ということか。

まだ全然操作に慣れていません笑

最近会社のPC もmac(タッチバー付きのやつ)になったので少しはコーディングもできるようにはなりましたが...

 

 

 1年前はブログにメンタル系のことをよく書いていた気がします。

まだ心が不安定でした。

自分が病気になった経緯とかを書きたくて始めたんですよね。

心の整理もしたかったし。

あのときは就職活動していたり、何もかもが始まったばかりという感じでワクワクした感じもあったような。

彼とは別れるなんて思ってもみなかったな。

あの頃は結婚すると信じて疑わなかった。

住所を移したのもこの頃ですし。

今も実家に戻ってきた住所変更の手続きに手間取ってますけど...

 

 まあでも、会社に入ってそろそろ1年だし、仕事はとても順調です。

給料も上がるしね。

正社員にもなれるらしいです。

まだ障害者雇用だけど。

会社の人に障害者だということをカミングアウトして苦しくなったこともあったなー。

もう今となってはなんとも思わないですけどね。

強くなったもんです。

 

 

 ブログを始めて良かったことは、自分の心の動きが見れること。

昨日落ち込んでいたのに今日は明るい、もう楽になってるなんていうのをちゃんと自覚できるようになりました。

私は意見が変わりやすいというのもちゃんと知ることができましたしね。

あと、誰かにラインやツイッターで感情をぶつけたくなったときに変わりにここで吐き出すことによって、知り合いに自分の汚い部分を見せなくて済んでいるという面もあります。

ここではリアルの友達はいないから(多分)、気にせず吐き出せています。

リアルの人間関係はこじれることも多いし、理解されないと苦しいから、こういう場所がちょうどいいんです。

やっぱ寂しいと誰かにラインしちゃう癖は抜けないけど、あまり重たい内容は送らないようにしています。

 

 

 これからはまた新しい恋をして、また楽しいことが書ければいいなと思います。

両思いになるなんて全然想像つかないけど。

一人になってまだ1か月半、いや、もう1か月半か...という感じです。

ようやく泣かなくなりました。

少しは楽しくやれてる気がします。

それもこれも、家族や友人のおかげです。

あと音楽、仕事。

熱中できるものがある幸せ。

誰かのために頑張れたらもっといいけど。

片思いしてる相手のために頑張ればいいのかな?

素敵な女性になって、振り向いてもらうために。

仕事もバリバリやって、貯金して奨学金返して、好きなことにもお金使って。

趣味も充実させて、スマホにしがみついてない生活をしたいですね。

そしたら今よりはもっと素敵になれるかも。

ダイエットの方は順調ですよ!

体重は48キロジャストをキープ。

たまに47キロになったりする。

くびれも出てきたし、46キロになったらBMIも「やせ」に入ってくるのかな?

同棲してたときより食事とってる気がしますけどね。

好きな人には「痩せないでいい!」と言われたので、ほどほどに。

 

 

 最後に、今後の目標を書いて終わります。

・バンドのレコーディングを成功させる。

・フェスのオーディションに受かる。

・体重を46キロにする。

・仕事を体調不良で休まない。

・DJができるようになる。

・1年で貯金を20万増やす。(簡単かw)

・定期的にデートする人を作る(欲を言えば彼氏!)

 

もう今年も終わりなので、2018年の目標はこれでいきましょー。

 

 

 それではまた明日から頑張りましょう!

おやすみなさい!