ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋49日目

おはようございます!ギズモです。

今朝は雨が降っていたので早めに家を出ました。

バス遅れるかな?と思ったのに、実家からのバスは時間ぴったりに来るようです。

あまり混まないのかな。


 実家に戻ってからの朝はゆっくりです。

お弁当作らなくていいから、自分の準備だけ。

顔洗って歯を磨いて、化粧して髪を整えて着替えて、30分では終わります。

コーヒー飲んでゆっくりしてから家を出ても遅くない。


8時半に起きても余裕で間に合います。(10時出社です)


夜は23時には寝ているので、9時間も寝ていることに!

それでも会社で眠くてたまらないことがあるから、私の身体は子供なんだろうな〜。


 夜は割とぐっすり寝れている気がするんですけど、夢は毎回見ます。

夢を楽しみに寝ているところがあるので、あまり気にしていなかったのですが、熟睡できていないのかもな…。


布団に入ってすぐに寝付けないときは頓服の眠剤も飲んじゃいます。

次の日口の中が苦い味するけど…。

もうそろそろ切れそうなので、通院日まで大事にとっておかなきゃ。




 話は変わって、今日の夜はバンドの簡易レコーディングなのです!

フェスのオーディションに出るための音源を作ります。


21時から24時まで3時間みっちりやります。



ちょっと家から遠いスタジオなので車で行くんですけど、母に反対されず借りることができました。



最近煽り運転多いらしいからきーつけやー!と言われましたが。



 前に21時ごろ外出しようとして母と揉めたことがあったので、すんなり貸してくれたことに驚きです。



前は男友達からラインでご飯食べに行こう!と言われ、行こうとしたら

母に「男の誘いに簡単に乗る軽い女と思われてるんじゃないの?」と言われ、断りました。



母は私が新しい恋愛をすることをよく思ってないのです。

またメンタル崩すから。

確かにそれはそうだし、心配になる気もわかるけど言い方ってもんがある…とモヤモヤしました。



兄と父は

明日休みなんだし、気にせず行ってこい!と言ってくれましたが。



今日の夜はちゃんと

バンドの練習行って来るね、と言ったので、母も信用してくれたのだと思います。



やりたいことをやらせてくれているのは嬉しいです。

この歳になって居候なので、色々口出しされるのは理解しておかないと。



実家暮らしの人はみんなそうなんかなあ?



私の周りの実家暮らしの人は、

自分の部屋もあって自由にやってる気がしてたけど。


私は自分の部屋がないので、平日は母の部屋の隅でパソコンに向かって大人しくしています。


それか寝るか笑



実家暮らしの人の話聞きたい〜。



実家暮らし最高だよ、とか実家暮らしのここがいやとかあったらコメントください。



それじゃ、仕事してきます!