ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋50日目 嬉しい給料日

おはようございます!ギズモです。

昨日は24時半に帰ってきました。

バンドのレコーディングをしていたのです。

なんとか3時間で2曲撮り終えました…!

歌も別撮りで撮る余裕もあり。

疲れたし、緊張したけどよかった〜。

あとはミックスを待つのみです。

 でも、疲れと緊張の糸が切れて、帰りの道、夜中の運転は気をつけようと思いながらも、自転車の発見を遅れたり、スピード出しすぎてしまったことを反省…。

運転はできるだけしたくない…。

気をつけよう!


 

 

 今日は華の金曜日!そして給料日です!

早速給料明細を見てみたら…

なんと手取り13万円になっていました〜!

2万アップ!

イエー!

努力が実った!


手取り13万なんて、皆様からしたらすずめの涙かもしれませんが、今の私にとっては充分の額。

2万も生活に余裕ができるなんて、すごいことです。


 あんまり使いすぎないように行きたいところだけど、欲しいものがたくさんあるんですよね〜。


ビルケンのサンダル(セールで3000円代になっていた。)

ほぼ日手帳

・無印のペンのインク

・会社用のアロマオイル


明日期日前投票ついでに買ってこよう〜!



今日は会社の若者メンバーで飲み会。

最近お酒を飲むと眼圧が高くなってコンタクトがズレるので、メガネできました。



ほどほどに飲もう!



土日はイベントもあるし、ウキウキです。



さーて!

今日は新しい案件もらったし、張り切っていきますか!


アロマ焚いて、やる気を出そう。



それでは!