ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋53日目 秋の気配

 こんばんは!ギズモです。

今日は涼しい風が吹いて、気持ち良く出勤できました。

風強いけど。

水道の水も冷たく感じて、お風呂のガスも1度上げました。

ようやく秋なのかな?

私の住んでいるところは夏が長くて、春と秋はグンと短い。

私は11月生まれなので、秋が好きです。(11月って冬かな〜?)

みんな自分の生まれた季節が好きですよね。

秋の朝、出かけるときに少し冷たい風に吹かれるのがとても好きです。

切ないけど、ワクワクする感じ。

スピッツの「楓」がとても似合う季節。

人肌恋しくなるんだよな〜泣

でもこの季節を一人で乗り越えて強くなるぞ!

気付いたら私、秋、冬を一人で過ごしたことがあまりないかもしれません。

誕生日は必ず彼氏と過ごしている気が...

どうなる!?今年の誕生日。

木曜日に当たっていたので、何もない1日になるんだろうなー。

一応、その次の週に、誕生日の近い友達と合同誕生会をする約束はしたけど。

プレゼント交換もしますよ!

予算は2000円と決めて。

何買おうかな〜。

CDや服とかだと持ってる可能性もあるし、好みも別れるし。

コスメにしようか、日用品にしようか。

もっと安かったらアロマディフューザーもいいんだけど。

 

最近買った私のアロマ。

夏ものってことで安売りしてました。

フルーツの香りはいつでも嗅ぎたい。

f:id:gizumo2016:20171023220923j:plain

 

   秋、冬はしたいことがたくさんあります。

鍋、イルミネーション、散歩、星空観測、クリスマス、お正月の初詣。

どれも一人じゃできないな笑

 

 誰かが企画してくれてそれに乗っかりたいけど、いつだってみんな予定がいっぱいあるんじゃー!泣

私なんて予定空きまくりですよ。

ライン誰からも来ない日あるよ。

それって普通ですか?

25歳、独身女性。

平日は仕事して、帰ってきてご飯食べてスマホ見て、お風呂に入ってスキンケアして、ブログを書いて寝る。

これってどうですか?

私的には平和でいいなとも思うんだけど笑

スマホ見てる時間はもっと短くしてもいいかもしれない。

情報を得たいときはいいけど、たいして興味ないのにずっとtwitter見てるときあるからなあ。

それくらいだったら本を読んだ方がいいに決まっている。

下手すりゃ映画観る時間もあるはず。

もっと時間の使い方を有効活用しなくちゃ。

 

 

 寂しくて誰かと遊ぶのはなんか嫌だな。

勝手に負けた気がするし、相手に悪いし。

一人でもいいけど、誰かいた方が楽しい!って感じがいいな。

 

 一人で満足できることは、一人で!

今だってルイボスティー飲みながらホッと一息。

1日の疲れを癒しているのです。

 

 

 明日はもっと早く帰ってドラマ観よっと。

残業ありませんよーに!

 

 

 それでは、また明日。

おやすみなさい!