ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋59日目 嬉しい週末

 こんばんは!ギズモです。

もうあと1時間で月曜日が来てしまう...

今日は夕方まで寝ていたので、まだまだ眠くないのです。

リードギターをしているバンドの練習から帰ってきて、この前レコーディングした曲をyoutubeにアップする作業をしていました。

imovieを初めて使ったのですが、操作がなかなかうまくいかず。

プログラマなのに機械音痴なんです泣

これから触る機会も増えると思うから、もっと勉強しようっと。

 

 

 金曜日の飲み会はいろいろ反省点(気がきかなかったり)がありましたが、楽しく飲めました。

カラオケでは水曜日のカンパネラの桃太郎を歌わされたりw

課長と気軽に話せる機会もなかなかないので、最後まで参加してよかったです。

新人さんも楽しめたといいな。

 

 土曜日はライブに行ってきました!

昔好きだったバンドのベーシストが私の地元に新バンドできていたので、それを観に。

ノイズバンドのライブを観るのは初めてでした。

ノイズはやっぱりパフォーマンスありきだと感じました。

かっこよかったけど、よくを言えばもっと近くで観たかった。

一緒に観に行った友達は、「感動で震える...」と大喜びでした。

 

 このライブのときに、好きな先輩が来るだろうな〜と予想していたので、ちょっとしたプレゼント(この前一緒に観に行った映画のグッズ)と手紙を持っていきました。

そしたら運良く先輩が横に座ったので、「この前遊んでいただいたお礼です」と言って渡せたんです!!

先輩はそれを胸ポケットにしまってくれて、そのあとは普通にライブを楽しんだんですけど、ライブ後に友達とバーに行っているときにラインが来て。

早速あげたキーホルダーを鍵につけている写メとお礼の文章が!!

 

 「また遊びに行こうか!」って書いてて、もう...!

しかも「手紙嬉しいです。大事にとっておきます。」とも。

 

 勇気を出して渡してよかった!

そして手紙をあげたほうがいいと助言してくれた男友達に本当に感謝!

あんたのアドバイス、絶対嘘だと思ってたけど、成功しました!

 

 でも浮かれず、騒がず、じっくり遊びに行ける日を待とうと思います。

私の方から誘ってもいいって言われたけど、何したらいいか思いつかないんだよなあ。

また2人で飲み?映画?

先輩がよく行くカフェに連れて行って欲しいなあ。

今度会うとき言ってみよう。

 

 

 もう失恋してから2か月近く経つのかあ。

1か月は泣いたけど、今月はそんなに泣いていない。

来週の通院のときはカウンセリング受けなくてもいいかな。

友達は話したいけど。

明日仲の良い友達に報告しよう!!

女友達と恋バナしたい〜!!

 

 ギズモ、仕事に恋愛に趣味に、充実しています。

たまにイライラしたり、小さいことが気になったりもするけど、なんとかうまくやれている気がしますよ。

来週は木曜日通院で休みだし、金曜は祝日、土曜日はまたライブ。

はー、楽しいことだらけじゃありませんか。

給料も上がったし、実家でもなんとかやれてるし。

この調子で穏やかな日々が続きますように。

 

 明日も頑張りましょう!

みなさま、涼しくなったので風邪をひかぬようおやすみください◎