ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋65日目 仲間はずれの気分

 こんにちは!ギズモです。

今日は何も予定のない休日。

夜は好きなアーティストのライブに行こうかと思っていたけど、最近のアルバム聞いていないし、節約のためにも行かないことにしました。

CDをたくさん聴こうっと!

久々に叔母を誘ってランチにでも行こうかな。

この前誕生日だったし。

 

 

 実は昨日から大学時代に付き合っていた元彼が私の地元に来ています。

...奥さんと一緒に結婚パーティーをしに。

大学時代の友人、先輩は参加している様子。

それをインスタやtwitterで見ている私、空しい〜!!

今日の夜もパーティーするらしいです。

私はもちろん参加できません。

仲が悪くなって別れた相手じゃないけど、奥さんいるなら同じ空間に居れませんよね。

誰だよ...ってなるし。

この週末はあんまりSNS見ないどこ!

 

 

 SNS依存症の私が憎い。

なんでtwitterなんて始めてしまったのだろう。

ブログさえあれば十分なのに。

 

 

 

 ふー、気持ち切り替えよ!

生きてたらこんなこと何回でも起こるぞ〜!

 

 

それでは、また夜に書きます。