ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋66日目 心の緩み、体の緩み

 こんばんは!ギズモです。

今日はバンドの練習に行ってきましたが、車を修理するということでいつもより早めに終わって帰ってきました。

父にワックスを塗ってもらったのですが、うまく傷は隠れず。

修理工場に持って行くことになりました。

1万円では直る見込みとのこと。

5万くらいかと思ってたから、よかった。

でも痛い出費ですよねー泣

飲み会を2回我慢すればどうにかなる!

まだ今月は4万自由に使えるお金があるので、節約していきましょう。

飲み物を買わない、コンビニに行かない、昼食は食べない。

を徹底すれば1日500円は貯金できて、平日の5日間で2500円の貯金。

毎日水筒とお昼ご飯がわりの豆乳を持ち歩こう!

服も買いません!

 

 

 そのことはもういいとして、私、風邪をひいてしまったようです。

お風呂に入るのもきつい。

明日の朝早起きして入ろう。

ご飯もスープだけ飲んで、あったかいパジャマに着替えて薬を飲みました。

季節の変わり目、油断していましたね。

そういえば同棲していたとき、私が風邪ひくと元彼はよく怒った。

不機嫌になりましたね。

それで会社休むと余計に。

甘ったれてんじゃねーよ、と言いたかったのだと思う。

しかし、実家は薬も夕食も準備されていて、心安らかに寝れるのでアール!

 

 

 明日からは完全防備で出勤しなくちゃ!

冬服、まだアイロンかけてないのたくさんあるしなあ。

明日の朝に何が何でもやらなくては!

 

 

 こんな踏んだり蹴ったりな連休後半にも一応いいことはあったんですよ。

パーティーに参加できない私に好きな先輩が写真を送ってきてくれるという。

新郎新婦は写さないで、先輩がふざけて寝転んでいる写真 笑

見ていてほっこりしました。

気をつかってもらって申し訳ないけど、私のことを頭の片隅にでも置いておいてくれたことが嬉しい!

好き〜!!ってなりました。

 

 

 今度カフェに行くのを誘ったけど、映画も行きたいな〜。

ITみたいけど、怖いの好きかな。

キーボードの子に「前映画観に行った時に、手を繋げばよかったのに」って言われたけど、そういうことできるキャラじゃない笑

お互いに「えっ!?」ってなりそうだしね。

 

 

 私たちの関係の問題はもう「8年」も先輩後輩の関係を続けているということ。

その間、私も先輩も彼氏彼女いたし、元彼元カノ知っているし。

みんなで遊んだことはたくさんあるけど、2人で遊んだのは3回くらい。

 

 いつかもっと親密な関係になれたらいいな。

好きな気持ちは下がっては上がって、徐々に大きくなっています。

 

 顔も可愛くないし、スタイルも良くない、面白さも微妙〜、人見知りの私だけど、気に入ってもらえる日は来るのでしょうか。

頑張らなきゃ。

 

 

 明日からまた仕事仕事仕事の毎日。

気を紛らわして、妄想したりして、乗り切りましょう!

もちろん仕事中は一生懸命仕事するけど。

 

夜おうちでゆっくりブログ書くのが至福の時。

 

こんなブログでもいつも読んでくださってありがとうございます。

私はいつも皆さんのブログに力もらってます。

また布団にくるまりながら、皆さんのブログ読んで寝ます。

 

 それでは、風邪が1日も早く治ることを祈って笑

おやすみなさい!