ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋76日目 きっと大事な事

 こんばんは!ギズモです。

今日はちゃんと出勤しました。

だいぶ体調も良くなり、なんとか納期までに案件を終わらせる事ができました。

周りの人に助けられた1日でした。

明日ちゃんとお礼言わなくちゃ。

 

 体調が良くなると、少しは考えがすっきりするもので、気持ちも落ち着きました。

バンドの事も前向きな考えが出てきて、メンバーに「ミーティングしよう!」と声をかけることができました。

まだ返事はきてないけれども...。

きっと大丈夫。まだひとりじゃない。

もしひとりになっても私は音楽を続けよう。

ギターがあれば続けられる。

 

 

 仕事ではできないことが多くパニックになる事もありました。

でも助けてくれる人もいるし、なんとかやれてます。

冷たくする先輩もいるけど、人間だからそういう人もいるってことを頭に入れておきます。

たまに「私みんなに嫌われてるんじゃ...。」って思ってしまうこともあるけど、

それはそれで仕方がない!今から好感度を上げるために頑張ろう!と思います。

私のことを下に見て雑に扱う人もいますよ、そりゃ。

だけど私は決してそんな風には振舞わないようにしなくちゃ。

いつも笑顔!ちゃんとありがとうって言う。

簡単に見えるけど、難しいこと。

大事なこと。

 

 

 自分と向き合っていつも一生懸命でいたい。

毎回100%できるかはわからないけど、そのときのベストを尽くせますように。

 

 

 そのためには、自分を大切にすることが大事ですね。

よく寝て、ちゃんと食べたいときに必要な分だけ食べること。

しっかりお風呂に入る。

スキンケア、ヘアケアを丁寧にする。

SNSは程よく。

温かい飲み物を飲む。

好きな人を想う。

素敵な音楽を聴く。

本や映画を楽しむ。

 

それを続ければ自然と笑顔と感謝の心は生まれてくるはず〜!

 

 

 職場にいるんです、いつも笑顔で素敵な女性が。

その人とすれ違うだけで、「今日もいちにち頑張るぞ!」って思える。

その場が華やぐ、大好きな先輩です。

 

 あの人みたいになりたいな〜。

その人は言っていました。

「自分が笑顔で機嫌よくいるのも仕事のうち」って。

 

確かにそうだよね〜。

機嫌のいい人と仕事をしていたいのはみんな一緒だと思う。

 

 私も明日はもっと元気に行こう!

目指せ、ムードメーカー!!

 

 

 失恋直後はこんなことも考えられなかった。

気づいたら76日も経って、泣くこともなくなっていた。

まだ心がヒリヒリするときはあります。

だけど、これからの自分の人生にいつも期待して生きていたいんだ。

 

 こんな私を人は「悪あがき」って思うだろう!

でもどうしても一度きりの人生を諦めきれないのです。

悔いのない人生にしたいんです。

 

 やるだけやった!って思いたい。

幸せな気持ちで眠りたい。

明日は泣くかもしれないけど、落ち込むかもしれないけど、精一杯やりきって生きてたい。

 

 

 もうすぐ26歳。

私の25歳は輝いてたよ。

仕事も恋愛も音楽も一生懸命だったと思う!

仕事を覚え、体調を整え、たくましい心を磨いた1年間。

26歳はそれを超えていきたいな。

 

 

 26歳の目標、もっと細かく考えよう。

手帳にも書こう!

素敵な女性になるぞ。

 

 

 それでは、明日の活力を溜めるために、お休みなさい!

ベッドBGM:

www.youtube.com