ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋86日目 音楽がつなぐ人の縁

 おはようございます!ギズモです。

コーヒーを飲みながらパンを食べ、ゆったりした朝を迎えました。

スマホで気になる人との相性を占ってみたり...

けっこう当たってる!ネットの無料占いもバカにできないなって思って、

信じてみたり。

自分の気分が上がるなら、いいことだけ信じてみてもいいですよね。

 

 

 23日の祝日には音楽イベントに行ってきました!

喫茶店の常連客で集う、ゆったりとしたほんわかな音楽が広がっていました。

小さな店にぎゅうぎゅう身を寄せ合って聞く、ギターやトランペットの音。

控えめな歌。

そこには幸せな空気がありました。

 

 私はそこの店の常連ではなかったのですが、お友達が出演するということで観に行きました。

ハイボールを飲みながら、昼間の優雅なひと時でした。

 

 イベントが終わると私も打ち上げに参加させてもうことに。

洋食酒場へ行きました。

10人くらいだったかな?

ほとんどが、顔を見たことがあるだけで話したことのない人ばかり。

勇気を出してかんぱーい!

音楽、ファッション好きばかりだったので、話は盛り上がりました。

いい人ばかりで、もっと早くから話かけとけばよかった!と後悔しました。

でも、これからどんどん仲良くなればいいよね!

 

 私も音楽をやっていることを伝えると、その中の一人の方からオファーをもらい、来週ライブハウスで弾き語りをさせてもらうことに!

 

 久々だけど、オッケーしてみてよかった。

バンドの宣伝にもなるし、頑張ろう!

歌いたい歌がたくさんあるのです。

 

 

 一人になってもう直ぐ3か月かあ。

泣いてばかりいた期間は終え、今はアグレッシブにどんどん人との交流を深めています。

話せる人が増えたり、飲みに行けるバーが増えたり、歌える場所が増えたり。

男も女も、年下も年上も、みーんな関係なしに仲良くなりたい。

全員とばっちし気が合うわけではないけど、音楽が好きってところで惹かれる人は多いです。

 

 あとは何かを頑張っている人、熱中していることがある人、そういう人の話は面白い!

私も負けずに頑張るぞ〜!って思える。

 

 

 人生、恋愛だけじゃない!

音楽、ファッション、仕事。

読書や映画も楽しみたい。

旅行も行きたいし、外国語も話せるようになりたいな!

 

 

 あと5日で26歳だ〜!!

大人の色気も出てくる頃っす。

年上とも年下とも仲良くできる年齢ね。

 

 毎日笑顔でハッピーでいよう!

人を大切にすれば、自分にも返ってくるはず。

 

 

 さー!

今日は大学時代の同期とランチ!

いろいろ話して癒されてくるぞ。

 

それでは、また◎