ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋90日目 生き急ぐ私

 こんばんは!ギズモです。

今日は終業後に忘年会の余興の練習があり、少し帰りが遅くなりました。

YUKIのJOYダンスを踊るのです!

マスクもするし、ほぼ黒子みたいな格好なのであまり恥ずかしくないのがポイント。

優勝したら10万ゲットできるので、頑張ります。

 

 

 明日が誕生日の私は今日が25歳最後。

と言っても、特別なことは何一つできませんでしたけどね。

強いて言うなら音楽を聴きまくったかな?

仕事中はほぼずっと音楽を聴いているのですが、今日は普段聴かないようなものもたくさん聴きました。

あいみょんとか、 Ykikibeatとか、DYGLとか。

年下でもすごいやつがいっぱいある〜。

もっと早く知っていたらよかった、と思うものばかりでした。

あいみょんはちょっと阿部真央っぽいかな。

 

 最近はyogee new wavesとnever young beachが心の支えです。

歌詞もメロディも最高!

来週はyogeeのライブに行ってきます!

 

 それに地元にゲスの極み乙女。も来ることがわかって、チケットも買ってしまいました。

すぐに売り切れると思ってたけど、今はそんなに人気ないのだろうか。

indigoもDADARAYも一緒に来るのに。

 

 本当最近毎週ライブ行ってますよ。

それかDJイベント。

音楽が私を支えてる〜。

音楽自体も好きだけど、音楽好きな人と話してお酒飲むのも大好き。

仕事関係とか、全く趣味が合わない人と話すより断然楽しいんだもん。

 

 

 次に付き合う人の必須条件も音楽好きだな!

バンドマンはちょっと嫌だけどね笑

 

 

 もっとお金があれば好きなバンドを観に遠征するのに。

友達でしょっちゅう県外にライブ行く人がいて、本当羨ましい!

観光もできて一石二鳥じゃーん!!

 

 何か追っかけるほどハマるものがあればな。

金爆も毎年地元に来てくれるし、遠征する必要ないんだよなあ。

今一番見たいのはどついたるねん。

メジャーデビューするそうな。

絶対シングル買います!

グッズも買いたい。

でもワンマンやらなそうですね。

また47都道府県ツアーやっておくれ!

 

 

 私がもっと実力のあるバンドマンなら、好きなバンドを呼んで対バンするのに。

どつは最も呼びたいバンド。

それかニガミ17歳。

嘘つきバービーも生で見れなかったからな〜!!

悔しい思いでいっぱいです。

 

 

よし!26歳はもっとたくさんライブ行くぞ!

そのために働くし、休むぞ!

 

明日の予定?

もちろんスタジオですよ笑

メンバーがおめでとう言ってくれればそれでいいのさ。。。トホホ。

 

久しぶりのアコースティックセット、頑張るぞ。

明日は夜遅いので、ブログ書けないと思います。

 

それでは、明後日に!

おやすみなさい!