ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋122日目 変わりだした私の人生

 こんばんは!ギズモです。

29日に仕事納めをし、昨日今日は風邪をひいて寝込んでいました。

大掃除もできなかったし、洗濯もできなかった...。

カップ麺を食べて薬を飲むだけで精一杯でした。

今ようやく体調が治ってきて、紅白とRIZINを交互に見てます。

 

 

振り返り

 2017年を振り返ってみると、自分でも「よく頑張ったな。」と思います。

仕事が軌道に乗り始め、家事との両立、バンドのライブもしたり。

8月に結婚する予定だった彼氏と別れ実家に帰り、なんとか涙で濡れた毎日を乗り越えました。

 

 

 ブログのタイトルも変わったしね。

失恋してから122日!一年の3分の1は彼氏いなかったのか〜。

彼と別れるなんて思ってなかったし、本気で結婚すると思っていたあの頃。

なんとか自分を騙してやっていたんだな。

別れたばっかの頃は、必死で新しい恋愛して彼を忘れようとか、お酒や音楽に溺れて気を紛らわそうと思っていたけど、今は本当に心が落ちついています。

 

恋愛について

 実は彼とはたまに会っています。

よりを戻してはいないけど、たまに昔住んでいた家(今は彼が一人で住んでる)で一緒にご飯を食べたり、ゲームをしたり。

これからどうなるかはわからないし、今は恋愛に対しての焦りがないので何もないけど、私は彼のことが今でも人として好きなのは変わりません。

 

 連絡を取り合う男性や、遊びに行く男性は何人かいます。

でもその中に特別好きな人はいないし、私のことを好きと言ってくれる男性もいないので、彼氏ができるのは当分先かなと思います。

 

 私のモテキが過ぎたのはひしひしと感じるので笑

地道にやっていこうと思います。

合コンとかはもういいかな〜。

外見しか見られないしね。

中身を見て恋愛したいよ。 

 

考える時間が増えた

 最近は自分の将来のことを考える時間が増え、不安になったりもするけど、ワクワクの方が多い気がします。

一生結婚もしないで独身の可能性も出てきたけど、それはそれでいいかと思えるようになったり。

仕事があって、趣味が充実してれば一人でも寂しくないんじゃないかって思って、のんびり構えてます。

 

 

 仕事と音楽はいくつになっても続けたいね。

 

 

 最近の私が気をつけていることというか、意識してやっていることは

「遠慮せずに興味のあることにはどんどん手を出す」です。

 

ライブだったり、DJだったり、もちろん仕事も積極的にやりたいことは口に出しています。

そのおかげで、面白い人から声をかけていただいたり、仕事も来年からはデザイン業務もやらせてもらえることになったので、私ってなんてラッキー!と思っています。

 

でも、いつも謙虚な気持ちは忘れないでいたいですね。

周りに感謝して、生活していきたいです。

 

 

最後に

彼氏いなくたって、実家暮らしで友達少なくたって、給料少なくても生きていける!私は幸せです。

 

いつも笑顔で頑張りましょう!

 

 

2018年の抱負はまた今度語らせてください。

 

それでは、良いお年を!