ジェットコースターロマンス

情緒不安定性人格障害の私の日々の記録

失恋125日目 明るい未来

youtu.be

 

こんばんは!ギズモです。

新年あけましておめでとうございます!

2018年になって、あっという間に3日も過ぎてしまいました。

私は5日間お休みだったんですが、ほとんどを寝て過ごしました笑

風邪もひいていたし、家でゆっくりしていました。

最近家での居心地がだんだん良くなってきて、もうこの生活から抜け出せません!笑

干物女、絶賛進行中!

着る毛布にくるまって、テレビやyoutubeを観るのが本当に幸せです。

 

年明けの瞬間

 実は今年の年明けは元彼と一緒にいました。

31日の22時くらいに元彼の家に行って、一緒に紅白を観たりして過ごしていました。

お互い予定が空いていたので、私から連絡して会いに行きました。

 

でも、やっぱりこうして楽しい時間を過ごしても、もう私たちは元には戻れないんだと思って悲しくなって、泣いてしまいました。

本当にバカですよね...。

やめとけばいいのに、自分から傷つくことをして。

「もう会わない方がお互いにとっていいのかも」という話になり、「さよなら」と言って自分の家に帰りました。

これで、もう本当に最後です。

可能性に期待することはやめます。

 

帰ってきて、インスタを見ていたら仲の良い友達たちがいつものバーでカウントダウンをしていて、あ〜私もこうやって過ごせばよかったのに、と後悔しました。

うん、来年こそはハッピーな年越しをしよう、家で家族と過ごすもよし、友達の輪に飛び込んでいこうと決意しました。

早速の目標一つ目 笑

 

 

やっぱり友達は大事

 昨日は大学時代の同級生から誘われて、7人でカニ鍋をしました。

昔よくサークルのみんなで溜まっていた男友達の家は引っ越していたけど、落ち着く雰囲気(程よく汚れているw)は変わらず、ワイワイ楽しく過ごしました。

友人が録画していた紅白を観ながらやんややんや言ったり(彼はもう8回も観たらしい)、カニを食べのにみんな慣れていなくて、テーブルを汚しまくったり。

なぜか一昨年の紅白を観だしたりw

ゴギブリポーカーという害虫だらけの謎カードゲームもしました。

 

 結局20時から始めて朝の6時までいました。

だんだん明るくなる空を見ながらモノレールに乗って帰る時は少しセンチメンタル。

帰ってきたら爆睡して16時まで寝ちゃいましたけどね笑

 

 この年までみんな独身で学生の時みたいにワイワイできるって最高〜。

この友人の家にはちょくちょく行きそうな予感笑

 

今年も楽しいことをいっぱいしたいです!

 

 

実家での生活に慣れてきた

 ようやく、実家が居心地いいと感じるようになりました!

本当に長い時間がかかりました。

まあ週末はほとんど家にいなかったんですけどね。

この年末年始で家にいる時間、家族と食事する時間が長かったので、ようやく向き合えたのかも。

 

 本当に家族には感謝しています。

普通実家暮らしだったらもっと口うるさく言われるはずなのに、自由にさせてもらってるし、本当だったらもっと家事も手伝わなくちゃいけないはず...

今年は家事をちゃんとやるっていうのも目標に入れます!

家族孝行もちゃんとしなきゃね。

遊んでばっかじゃダメです。

休みの日とかにご飯作ったりもしようかな。

 

 

明日から仕事っす。

 明日が仕事初めです。

今年からはデザイン業務にも手を出していくので、とても楽しみです!

やったことないこともやってみよう!(WANIMA)

今年はもっと職場の人とのコミュニケーションもうまくやっていきたいです。

マネジメント業務にも興味があるし、一歩ずつ勉強していきます。

明日は部署のメンバーで初詣にも行くので、ますます繁盛するようにお願いごとしようと思います。

 

 

 

長くなりましたが、2018年もよろしくお願いいたします〜!

書きたいことまだまだたくさんあるので、小出しにしていきます。

 

それでは、また!