ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋135日目 最近の出来事、ライブ、スキンケア、メイク、恋愛

 こんばんは!ギズモです。

正月休みが終わったというのに、私はずっと寝てばかりの休日を過ごしています!

この前の3連休に加え、火曜日は通院日でお休み。

今週は3日しか出勤していません。

それでも仕事は順調で楽しくタスクをこなしています。

それでは、最近の出来事を話したいと思います。

 

ライブに行ったよ!

ゲスの極み乙女。DADARAYindigo la endのツアーファイナルに行ってきました。

DADARAYのイキツクシ、誰かがキスをしたが聴けて嬉しかった〜。

indigo は知っている曲をやらなかったので少し残念。

ゲスは逆に知っている曲ばっかりでした。

crying marchとか、キラーボールとか!

一番好きな猟奇的なキスを私にして をやってくれたのはとても嬉しかった!

でも、川谷さんMC長すぎ!笑

正直トーク減らしてもっと曲やってほしかった。

疲れてたのでしょうか?

 

地元でなかなか見ることのできないバンドだったので、嬉しかったです。

 

今のところチケットを取っているライブはゴールデンボンバーと地元のフェスだけだから、次はWANIMAを取るぞ〜。

早速売り切れたみたいで追加公演決定したようなので、それに期待!

 

 

冬のスキンケアについて

リップケアにはまっています。

今までヴァセリンとかテキトーに塗っていたんだけど、可愛くて香りも良くてテンションが上がるやつに変えようと思って、いろいろ試しています。

お気に入りはメンソレータムのリップフォンデュと、CANMAKEのボリュームアップレディグロスですね。

 

どっちも唇がとってもぷっくり見える。

色は付かないのですが、少量のラメが入っています。

どっちもラメがたくさん入っているバージョンもあるので、そっちも買ってみようと思います(ブルーラメすっごく気になる!)

 

 

リップケア以外はヘアオイルは変わらず100均の柚子ジンジャーオイルを使っています。

香りも良くて、ほと良くしっとりするので◎

余ったら手や足に塗っています。

 

 

f:id:gizumo2016:20171116210739j:plain

マッサージオイル

ボディークリームは相変わらずこちらも100均のジャスミンの香りのものを使っています。

肌が荒れないのでこれで十分!

THE BODY SHOPのやつもあるけど、もったいなくてまだ使えていません。

貧乏性なので笑

 

メイクについて

もうほとんどアイメイクをやらない日々が続いています。

マスカラを塗っても浮いてしまったりして。

下まぶたに付いちゃったりもあるし、ない方がさっぱりしていていいかなって思うのです◎

 

おかげで毎日のメイク落としがすごく楽になりました!

この調子でいつかはベースメイクもやめたい。

さすがにチークとリップは顔色を良く見せるために必要だけど、それ以外は返って変になることが多いので。

 

一度専門の方に自分に合うメイクをしてもらいたい!!

コスメカウンターに行ってみよう。

 

新しい出会い?

最近友達から紹介された人と飲みに行きました。

共通の友人も多く、話が弾みました。

とてもいい人で、楽しかったなあ。

だけど、

7つ年上っていうのと、お酒あんまりん好きじゃないっていうので、

恋愛対象にはならないかも...

と思ってしました。

 

ただ嬉しかったのは、私といるときはタバコを吸わなかったこと。

次ライブハウスで会ったときは吸ってたのに。

そういう気遣いのできる人っていいよね。

 

できることなら吸わない人の方がいいけど。

煙で喉痛くなるし。

 

今もずっとその人とラインしてるんだけど、これから発展あるのかな〜?

顔は好みなんだけどね。

それだけじゃうまくいかない時期だってのもわかってるので、のんびり行きたいですね。

 

 

 

とまあ、最近の私の状況をつらつら書いてみました!

 

明日も書こうかな。

文章うまくなれるように頑張ります!(だんだんテキトーになっていっているのは反省!)

それでは、お休みなさい!