ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

失恋145日目 実在OL日記

 こんばんは!ギズモです。

今日も寒いですね。冬を満喫するにはもってこいの日。

雪、降ってますか?

雪は好きですけど、苦い思い出が多いな...。

いつか雪で楽しく遊べたらいいんですが。

 

 今日は定時に仕事が終わり、会社のデザイナーさんと4人でクレープを食べて帰りました。

私はお芋のクレープにしました。

バニラアイスも入っていて、とっても美味しかったです。

だけど生クリームでちょっと苦しかったな。

帰ってきてしょっぱいもの食べたくなり、夕飯の残りの餃子を4つ食べちゃいました泣

デブまっしぐら〜。

 

 こうやって定時に上がって会社の女子どうしで美味しいものを食べるのって、すっごく憧れていました。

なんだか架空OL日記の世界みたいで!笑

あのドラマ、本当に好きなんですよね。

実家暮らしのOLのリアルな姿が描かれていて。

(全てバカリズムさんの妄想なのですが)

DVD欲しいくらい好きです。

男っ気はないけど、毎日そういうことを楽しみにワチャワチャして過ごせたらいいな〜って思います。

 

 今日はお昼も980円のランチを食べてしまったな〜。

明日もお昼にカレー食べに行く約束しちゃったんだけど笑

まあ、一人で食べるよりいいか!

人と食べると、「けっこう自分て大食いなんだな」って気付かされるんだけど...

 

 

 

 帰宅してからはお風呂に入り、ヘアケア、ボディケア、フェイスケア、かかとのケアまでしました!

ここまでちゃんとやると自分を褒めたくなるよ!えっへん!

 

 やるときはちゃんとやりますよ。やらないときはやらないけど。

安いものしか使わないけど。

 

 

 そのあとは「私の心に棲みついた」を観ました!

このドラマ、本当に面白い!

向井理が怖いよ〜。

トラウマになりそう。

イケメンてやっぱり怖い!

 

 でもみんな演技がうまいから、入り込んでしまいますね〜。

 

 こうやって家でゆったりドラマを観てる時間が一番好きかも。

 

 今期は面白いドラマ多くて嬉しいです!

タイトル忘れたけど、松ケンと深キョンのドラマも面白かった。

ちゃんと規則正しい時間に帰ってきて、ドラマ生活楽しもう!

 

 

 恋愛も何もないけど、こんな生活を割と気に入っているのです。

恋や愛で傷つくこともないし、誰かに時間を奪われることもない。

自分や家族のことだけ考えて過ごす日々。

 

 落ち着くな〜。

こうやって婚期は遠のいていくのでしょう。

 

まあいいか!(よくないけど)

 

まだ彼氏いない歴5か月弱だし!

まだ一人を楽しんでもいい時期だぞ!

 

 

 仕事や趣味を楽しんで、輝くオンナになれば、自然と相手はやってくると信じています。

 

 

 それでは、明日も頑張るぞ!

 

昨日薬を多めに飲んで寝たらすごく体が重かったので、今日は通常の量でいきます。

 

 

 おやすみなさい☆